グラマスを変えようとおもいます






私くらいになればペ中の敵も変身収集できちゃうのよー!



2016y05m23d_212751100.jpg






嘘ですw 

たまたまグラマス試験で収集できただけですよー!



マスリで休憩スキルを使うとこんな感じwww

2016y05m23d_213045536.jpg


私は今、グラマスを魔法使いから吟遊詩人に替えようと思っているのです。
ほら、もうすぐ武器が2個じゃなくってもっと持てるようになるって噂があるじゃない、いままで 楽器は持ち替えが不便だと思って
用意してなかったんです
持ち替えできるなら楽器は絶大だと思うのです。だから吟遊詩人w 



グラマス4人用ではイチャイチャ夫婦と行ったのですが、百合杏と夫が変態みたいに太ももやらパンツやらを眺めていた


2016y05m23d_212807958.jpg

百合杏は「私はこんな良い位置でみれるのよ」とアピールしていました!

2016y05m23d_223455587.jpg

すると旦那も負けずに下から眺めていました。変態め!

夜明けギルドは変態もいればいろんな人がいますよw興味のある方は麻雪までどうぞ!

随時ギルメン募集中です(ギルマスがへなちょこなので公式では募集していませんw)



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR