試練の洞窟の箱あけました

明日のメンテでマビランドも終わり。
すごくめんどくさかったのでホッとしてるのだ。 
インベがえらい事になってしまいそうだが11段の箱だけあけてみよう

60個あります。狙うはアンホーリーの楽器



11段の箱60個あけて惨敗wwwwww



2016y05m24d_215352536.jpg

ESはハードパンチ。
青6属性6マーリンナックルをロストした私にどうしろというのでしょうか?w

いらない物理ポーションなどをヒラリーに押し付けインベの整理をしました。


めげずに10段の箱60個開封


2016y05m24d_222216848.jpg 2016y05m24d_222638211.jpg

またもESはハードパンチ嫌味でしょうか?www



で も ね ♡ 

最後の2個目ででましたよ










2016y05m24d_230022433.jpg 2016y05m24d_230015473.jpg




2ランクですけどね頑張ったかいがありました。

黒もやも出ててかっこいい!


2016y05m24d_224238491.jpg



今日は遅くなってしまった。明日はインベの整理をしなきゃね


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

やっぱりまゆちゃんは強運の持ち主w

No title

勝負は11段のみ!だったから、
赤石出した私と引き分けねw
アンホーリー?

出ないわよ、そんなもんw

No title

おめでとうございます!

ちなみに僕は
どマイナーなアンホーリー剣と盾が出ました。

No title

おめでとうヽ(°▽、°)ノ

樽はサンデー売ってる人多いから私はドリームキャッチャーが欲しいぞー
シャマラ衣装+冒険才能+デモニックキャッチャーだとボス系の一部が収集確率100%になるんだって
まじ欲しい

No title

おめでとう!
ちなみにあたしは最初に1個だけ、アンホーリーヘルファイアシリンダーが出ました。
キャッチャーほしかったな

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとね!

強運でもないよーw
失敗したり出ない事のほうが多いんだから!!今回はホッとしてるwww

Re: No title

> 百合杏

そういえば箱開け勝負なんてしてたわね
忘れてたわwwww

Re: No title

> れいちゃん
コメントありがとね!

剣と盾が2個も出たのか!凄い強運だね。羨ましい!
れいちゃんと言ったら近接のイメージがあるので剣と盾でピッタリだね(#^.^#)

Re: No title

>蛍さん
コメントありがとね!

サンデーは確かによく売ってるの見かけるよね!6段に失敗したら露店でまた買おうと思っています。
私も変身上げている時はデモニックでやっていましたよ。確かに便利だと思います
キャッチャーもたまに10Mくらいで見かけますよね!

Re: No title

> けーちゃん
コメントありがとね!

ファイアシリンダーは図面がないと作れないのでとってもお得だと思います!
私も欲しかったのだw
キャッチャーは図面いらないから作ればいいのだ!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR