保護の改造石が来るまで待てない!





2016y05m27d_082605848.jpg

あと16日で保護改造石(青)が来て、あと23日で保護改造石(赤)が来るんですね。
じれったいですね!w



昨日試練の洞窟で石がたくさん出たので、アンホーリーの楽器を5段にしたんですよ。
みんな楽器は6段にしなくて良いと言うけれど、中途半端じゃないですか!

保護石来る前6段やってしまおうかと思ったんですけど百合杏に全力で止められました
私が機嫌が悪くなるのを恐れているようです



でもボルケはやっちゃいます23日もじれったくて待てないからー


麻雪農場の改造台に星を1個増やしてあげましたwww


もちろん敬意も忘れませんwww

2016y05m27d_083637132.jpg



アートンシミニももったいないし45%だけどね今日はいけそうな予感がするんです











2016y05m27d_084001786.jpg

やっぱり改造代様に星を1個ふやしてあげたのが良かったんですねwwwwww


2016y05m27d_084038304.jpg

武道でしか使わないんですけどね。エンチャとか貼ってちゃんと作りたいと思います




でもムカツク事が一点


2016y05m27d_082311874.jpg



クルクルとした輝きが好きなのにボルケは6段でも
クルクル回らないΣ(゚д゚lll)ガーン


2016y05m27d_082223257.jpg


クルクルしなくてムカツクわーwwww
まあ、仕方ないですね




このままアンホーリーの楽器を6段に突っ込んだら失敗する予感がするのでやめときます
16日じれったいけど待つことにします

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんすごいじゃーん!
すごいすごーい!

とってもいいシリンダーが出来てよかったねー^^



もうさ、アービスいらなくね?グヘヘ(#^.^#)

Re: No title

> 百合杏

アービスはさPCがボロイと宝の持ち腐れになっちゃうのよ
私が持ってたほうがいいと思うのw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR