勝手にWindows10になってしまった



昨日はメンテがあったのでPCから離れようとしたらいつもと違うんです!
「Windows10に更新されます」みたいな事になっているのです。 
今までは「Windows10にしますか?」と出ると「いいえ」にしていたのですが、なぜか昨日は勝手になってしまったのだ!


怖いのでそのまま買い物にいきました。
帰って来て恐る恐るPCをみると




2016y05m28d_075506233.jpg

それで?私はマビノギさえできれば8でも7でも何でもいいのよ

2016y05m28d_075527372.jpg

だから何?
新しい機能追加されたってやり方わかんないんだよwwww





マビノギはできるのだろうか?ログインしようとしたらこんな事になっていた

2016y05m28d_075549383.jpg


アプリが必要なようだ。全く意味がわかりません。
私があれこれやってPCが変になっちゃったら嫌なので旦那かえってくるまでマビノギはやりませんでした。

ユーチューブの怖い動画とか見てびびってみたり、お腹いっぱいになってお昼寝をしたりとマビノギをやらなくても結構充実した休みを過ごせましたw

19時頃に旦那が帰ってきたので風呂にも入らせずPCをやらせました
ものの数分でマビノギができるようになりました! 「俺って凄い?」とか聞いてきたけど面倒くさいので適当に返事をしましたw




そしてマビにはいるとムカツク事がありました!


露店で交易細工が売っていたのでR1ポーシャに細工したら1回で交易速度20がついたんです!
確か百合杏が20持ってないので送ったら生意気に返送してきたのだ

2016y05m28d_074953188.jpg


百合杏のくせにムカツキますね!
まあ、ワゴンで安めに出しておきます





そしてギルメンの皆様の協力でグランドマスター吟遊詩人になれました!


2016y05m28d_082344359.jpg

前は魔法使いだったのでINTがかなり減ってしまいましたがフェスでなんとかなるから大丈夫だと思います





2016y05m28d_083855893.jpg

土日だけアバターが無料で変えられるので、ちょっとだけ変えてきました!


2016y05m28d_084133020.jpg  →  2016y05m28d_084622478.jpg



髪の色と目と目の色と口を変えました。目はジュリエットの目。口は可愛い猫です






今までは透き通った目だったんですが、透き通った目だとキャピキャピエモや大好きエモ、鑑賞エモなど一部のエモの時に
こんな変な目になってしまうんです!

2016y05m28d_084726597.jpg



ジュリエットの目にかえたのでもう大丈夫ですw







今日は転生します、ギルメンに手裏剣を頼まれてているので鍛冶才能にします。
たくさん作って銘入りを渡したいと思います


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ
アバター無料 いいですよね。
明日まで楽しめるっ(*´艸`)
麻雪ちゃん やっぱり可愛いっ!どんなパーツでも似合うわっ!
髪型一緒だからかなぁ?
(あまり書くとマスターがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるからこの辺で笑)

ちなみにわたしは10にして マビノギは出来たけど チャットができなくなったので 速攻 7に戻しました(゜-゜)

Re: No title

>えりちゃん
コメントありがとね!

この髪型可愛いけど高かったので他の髪型にかえづらいよね!www
せめて色だけ変えてみたw

10にしたらチャットとかは全然平気だよ
でもマビやりながらインターネットとか見るでしょ、もう1回マビにもどると少し動けなくなるんだよ
まだ戦闘はしていないからその辺はわからないけどねー PCがあまり詳しくないので困っているんだよ(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR