鍛冶の銘入りは無理!



今日は生産月曜日。ギルメンに手裏剣を頼まれています
「銘入りにしてね!」 なんて無理な事を言われました。

鍛冶は品質ボーナスとかの細工とかないし、細かい作業とか苦手なのでハギとアンズ20個分ずつのインゴを
1600本百合杏に合成させましたwwww 



私は戦闘のお誘いがあって忙しかったんです!

遭遇周回してみたり

2016y05m30d_075953075.jpg

ロード3週してみたり

2016y05m30d_080035393.jpg

その間に百合杏にインゴ1600本合成をさせていたので時間の節約になりましたwwwwww

2016y05m29d_214702102.jpg

やはり忙しい主婦としては百合杏を使ってでも時間の節約をしなければいけませんね!w





インゴ1600本の合成もむなしい結果に終わりました・・・・


銘入りは月曜日でも難しいです。

普通に仕上げをしても無理だと解ったので、フルスクリーンモードにして画面を大きくしてから、マウスポインターを遅くして頑張りました。

ノイローゼになりそうでしたww
あげくの果てには旦那に仕上げをやらせてみたりもしたが,もちろん無理でしたwwww

しかし、これだけ作って銘入りはたった1個だけ。Hちゃんは作ってもらう人を間違えているのでw
来週また他のギルメンに頼んでくださいwww
夜明けギルドは鍛冶1はたくさんいらっしゃいますから!

2016y05m30d_074040205.jpg



とりあえずこれは渡しておくね!

2016y05m30d_081019000.jpg





そして、銘は入らなかったけど決して性能の悪い手裏剣ができたわけではないので、エンチャントを貼って売り物にしたいと思います


ハウジングにギルガシ素材が安く売っていますよね。安いものだけ買い漁ってきました

2016y05m30d_075035900.jpg


これを焼却して

2016y05m30d_081048613.jpg

手裏剣に貼りつける

2016y05m30d_081135159.jpg


粉はもちろん安い粉をつかいます。失敗しても手裏剣はたくさんあるしそのまま売っても安い値段でしか売れませんからね

2016y05m30d_081116020.jpg


これはブログ用に貼りつけたけどこの作業は、木曜エンチャの日にやりたいと思います。



出勤前にちょっと大変でしたwwww

ハギも銘が出来れば疲れも吹き飛んだんですけどね!





Hちゃんまた来週サブマスにでも頼んでくださいwwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



2016y05m30d_065431683.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんさー
私もそこそこ忙しい主婦なんだけど・・・
(;´д`)

1つでも出来てよかったですね。

Re: No title

> 百合杏

やっぱさ合成マスターの百合杏さんにやってもらいたいじゃなーいw
またインゴ増やさないといけない時は、やっぱり合成マスターの百合杏さんにお願いしなきゃね!www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR