二通の郵便


最近の郵便で嬉しいことがあった!


ブログを見て頂いているかたからです。

2016y05m30d_215546168.jpg

気持ちがとっても嬉しいのでDさんへの心情を芸術的なイラストで表しましたw








2016y05m30d_215852328.jpg

絵の才能があるのでいつでも気持ちが表せますねw





次にちょっと厳しい郵便w


2016y05m30d_202725573.jpg

昨日の生産日
私が何個作っても手裏剣の銘入りが出来ないため厳しいご意見w


これも心情を上手なイラストで表しました






2016y05m30d_212616953.jpg

素晴らしい絵の腕前ですね


今日は二つの心情が入り混じったマビノギでした。





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー










コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://katanekomaimai.blog.fc2.com/blog-entry-25.html#comment21
こちらの方のブログの後半の文章に鍛冶のミニゲームのことが
書いてあるので参考にしたらいいかも!

Re: No title

> めるちゃん

コメントやアドバイスありがとね!

このようなやり方はいろんなブログを読み漁り、既に研究済みだったのだ!www
仕上げのゲージが早くて、ひし形の真ん中に打てないんだよ(´・ω・`)

初コメント
わわwイラストでの表現していただいて光栄です(*´∀`)
これからも更新楽しみにしていますね☆

Re: タイトルなし

> D-Cさん

初コメありがとうございます!
とっても嬉しかたので気持ちを表現するには、やっぱり絵で表現するしかないと思ったんです
私は絵が上手すぎて困っているくらいですからねw

それとブログみてくれてありがとうございます!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR