自由な感じがする




放置とかする場所って人それぞれ違うと思いますが。
ダンバが断然多いんじゃないでしょうか?

私はダンバは落ち着かない




大陸移動でも行けるベルファストに麻雪はいます


静かすぎて孤独で笑ってしまいますwww




大陸移動で飛んだところにポストや銀行があるし

2016y06m01d_064429698.jpg


お買い物の掲示板もあるw 

2016y06m01d_064612744.jpg


酒場があるのでホットチョコのフェスティバルフードも作る事ができます
(INT STR大幅増加)
2016y06m01d_064842904.jpg


かまどがあるのでお料理もできます。かまどをちょっと北にいくと水汲み場もあるよ!

2016y06m01d_065015306.jpg


こいつの腕はファーガスなみ 93%とかの腕前なので修理は厳しい( ;∀;)

2016y06m01d_064931837.jpg




ひとりでポツンとしていますwww
これが好きなんだよ!w
2016y06m01d_064347466.jpg



人少ないから自由な感じでいいですよ ぼっちとかダメな人にはお勧めはできないけどねーw







しつこいようですがww
手裏剣の銘入りができなかったため余った手裏剣をフレやギルメンにあげたりしました
まだまだ残っているので石改造やっちゃいましょwwwww




もちろん6段やりますね\(^o^)/










2016y06m01d_075118250.jpg



麻雪農場の改造台様 いつも有難うございます。
(失敗もしてくれたりしますけどね)

2016y06m01d_074021447.jpg



売り物にはしません。6段武器が好きな事とそのうち手裏剣もやるかもしれないので自分用にしたいと思います





2016y06m01d_071241033.jpg


それではまたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハギの手裏剣ありがとね!でも本当に申し訳ないんですが昨日すでに、エンチャ失敗で2個半がご臨終しちゃいましたw

いらない手裏剣とか出来たら、これからもお願いしますw

No title

ヒラリー
コメントありがとー!

もしかしたら征服者とかを保護なしで貼り付けたりしてるの?
インゴの合成手伝ってくれればいつでも作りますよw
て言うかヒラリー鍛治1じゃなかったっけ??
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR