木曜日はエンチャの日



木曜日はエンチャの確率が上がる日ですね!


クレシダにアンコールを貼ろうとしたんですけど既に煮え立つが貼ってあったのです。
上書きはもったいないのでもう一着クレシダを2.5Mで買いましたw

一回で貼り付けは成功しました。保護もったいない気が・・・・ ww

楽器を持つようになったらこの装備を着ようかと思います

2016y06m02d_213756143.jpg








そして大量にできた手裏剣にエンチャを貼って売り物にしたいと思います。


2016y06m02d_214036671.jpg

ハウジングで300Kで購入したギルガシ素材を焼却します

11個中8個のESが抜けました(エンチャント1ランク キャンプファイヤー8ランク 最高級薪)

エリート粉使用で54% 一回でも失敗した手裏剣は耐久が削れているので捨てましたw


リッチとかも素材で持っていたので貼りつけたりしましたよ

2016y06m02d_213843386.jpg 2016y06m02d_220128031.jpg




麻雪ハウジングで金が儲かりますよーにwww

2016y06m02d_214433911.jpg






次はギルメンさんのエンチャです!
私は怖いし面倒くさいのでサブマスを呼び出しました (ギルマスはテレビを見に行っていて不在でしたw)


Esは数字ランクでしたけど貼りつけるものが細工品でとても高価なものなのでガクブルです



うちのサブマスは大人でリッチなので古代粉を持ってないAちゃんにこんな発言を

2016y06m02d_221109100.jpg


な、なんて大人な優しい発言なんでしょう。私にもおごってもらいたいですね!wwww



そして2個とも一回で貼り付けを成功させていました!さすがですねー


2016y06m02d_213709092.jpg







今日はこんな感じでマビノギは終わりました(たいしてマビノギやってないw)

最近はやる事がありませんねww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y06m02d_213940326_20160602222452326.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR