ドレン周回



ブロガーの〇さんからこんなにたくさんの小豆を頂きましたー!

2016y06m04d_055444637.jpg

小豆って出そうで出ないので本当に助かります。ありがとうございます(*^▽^*)
ブログも楽しく見ています。更新楽しみにしていますねー!







昨日は仕事が休みだったんです。

マビノギではやる事があまりないんですけど無理やりやる事を探しました

この前ボルケの6段改造に成功したので貼りつけるESを探しに行こう


2016y06m04d_051146678.jpg

やっぱりボルケなら接頭がシナジー 接尾がマグマにしたいと思う。



とりあえずシナジーはドレンの頼みのエリートで出ます。
丁度昨日のアドバンスはエリ証だったので10週ソロで行ってきました
(ぼっちなんですw)



子守唄ブレイズでも良かったんですが、EBLでクリがでれば1回で一掃できるのでスタッフとシリンダーで回りました

2016y06m04d_045450141.jpg


平日 レイン 合成マスタータイトルで81% 装備はいちいち変えていません

2016y06m03d_082810901.jpg


やっぱりレアアイテムは出ませんねwww

2016y06m03d_103904306.jpg

10週回って当たりは青石2個 忘れられた魔法使いの宝石1個でしたー!








夕方に百合杏が呑気にオンラインしてきたんです
エリ証をカツアゲするしかありませんねw


2016y06m04d_053522557.jpg

百合杏のエリ証でリベンジ開始

ギルメンのヒラリーに参加して頂いてから2週目で、操るES。
3週目で、シナジーESが出ましたよ(#^.^#)

1~3人用の影なので3人じゃないとESって出ないんですかね??

2016y06m04d_045650981.jpg

2016y06m04d_045250541.jpg 2016y06m04d_045306095 - コピー


人形はやらないからわかんないんですけど、操るESはR5で下地がいるので貼り付けは大変ですよね

千年物から、マナハンマーか幸運児が出たら店売りの安いブレスレットに貼りつけて何個も作っておき、操るESを貼りつけるしかないかなー

欲しい人がいれば差し上げるんですけど専用なので厳しいですね

とりあえず銀行に保管しとこw



接尾のマグマは交易所の60万Dカートのクエストロールを買わないと手に入らない。
昔は4000万Dカートとか持ってたんですけど

今は・・・・・・・・・


2016y06m04d_054656690.jpg


交易スイッチ入れて60万貯めるぞーwww







そして、恩着せがましい百合杏が自分のエリ証でESが出たと最後までしつこかったんです・・・・
だから何?w

2016y06m04d_060357306.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR