冬にはマビ休業です

こんにちはー

リアルが忙しい麻雪です

マビにインしますと眠くなってしまい、イン率悪って感じです。
そして仕事の都合で冬くらいには、勉強しなければならないので、何ヶ月かマビ休業します

なんせ脳の入り口が狭いため、物事を理解するのに人の数倍かっかってしまう私ですので、勉強は大変です。
これ本当ですよ、ふざけないですwでも覚えてしまえばこっちの物ですので頑張ろうかと・・・・
百合杏は以外に頭がいいのです。くやしい~~~
こればっかりは仕方がないですね、生まれ持ったものですから

今日はサブのインベ整理をしてました。
2013y08m12d_194103416.jpg2013y08m12d_194555110.jpg2013y08m12d_195451039.jpg
2013y08m12d_195839924.jpg2013y08m12d_210610260.jpg2013y08m12d_214409725.jpg
この子達を一言で言えば倉庫ですアド回収ってやつですかw
でサブに、イベントの砂がいっぱいあったため交換です。こんな物出ていただきました!!
2013y08m12d_195305509.jpg
サンベットダブル
もうちょっと早ければ百合杏に高額で売りつけてたのにww
大事に取っておこう(金がないときは売っちまえ)

サブのインベには宝石、エンチャ素材、着ない衣類、アクセなどごちゃごちゃだったので整理しました。あ~~スッキリ
2013y08m12d_221916076.jpg2013y08m12d_221923059.jpg2013y08m12d_221938659.jpg2013y08m12d_221958244.jpg
うわ~宝石いらね~
素材もたくさんあります。焼いて裁縫キットに両面貼り付けて売っぱらおうと思う
エンチャントマスターはやる気なし(もう、うんざり)w
今日は交易もやらずにインベ整理の日でしたww

まあ、サンベットダブル当たったしいいかな~

明日もお仕事なので早く寝よう ではまったねーノノ^^
2013y08m11d_210703586.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい量の宝石ですね!
売っちゃえば・・・・・|ω・`)
お仕事がんばですー!

Re: No title

> アイちゃん

精霊育ててないと宝石すごいことになるよね~

アイちゃん貰ってくれw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR