贈り物


皆さん!!


ここで言うのもイヤらしいのですが、今日は私の誕生日なんですwww




まず嬉しかったのはフレのUしゃんから



2016y06m05d_210100209.jpg


なんと!☆5チーズケーキが送られてきました。
私のリアルの大好物はカマンベールチーズでチーズが大好物なんです!
チーズが好きでたまらないのです!


マビの嬉しい出来事でした!! Uしゃんホントありがとね!





そしてテンションが下がったのがこちら

2016y06m05d_182918641.jpg

2016y06m05d_182856245.jpg

まあ、保証書は許せますけど、他のアイテムは自分なんとかしろよ! ゴミじゃねーか

人を廃品回収のおばさんの様に扱うのはいい加減やめてもらいたいですよね!






まあ、リアルは違いましたけどねwww


このプレゼント見てください♪









2016y06m05d_211855239.jpg


NIKEのスニーカー。
これから夏になるのに派手めの可愛らしい靴ですよね!

ガウチョかGパンに合わせたら絶対に可愛いと思います



いつもポポシャツを着ているダサイ百合杏からの頂き物ですw
キャラとリアルは違いますからね!wwwwww



しかし一番怖かったのはラインで「次はあたしの番だからね!」
と偉そうに言ってきました


次って、あんたの誕生日今月じゃないか!!




2016y06m05d_210944633_201606052127346b2.jpg

でも百合杏はクロックスが一番似合うから、安上がりで良かったよーーーーww

あ、もっと似合うのがあった便サンがいいかも!

便所サンダル買って来なきゃwwww

丁度あんたのツインテールと同じ色の便サン売ってるの見かけたからー

百合杏楽しみにしててね!可愛い便サンあげるからねーーw


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー













コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

しまった!
ハゲヅラ送っとくの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゜。

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

大丈夫。数年前にもらったハゲズラが大活躍しているし愛着があるからーwwwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR