釣りでお金稼ぎ



こんな物作ってみた


ハンクラスキルで作れるアイテムフィッシングとアイテムイリュージョン
釣りでアイテムが釣れる確率が2倍になる釣り竿と餌なのだ

2016y06m09d_230400109.jpg

金を儲けたいなw

釣りで釣れるアイテムで儲かりそうなコール式瞑想法中級(メディテのスキルアップ本)
が釣れたらいいな~。





しかしコール式中級はスカアハの海岸でしか釣れないのだ

2016y06m09d_211539854.jpg


ここで釣りをすると放置をしていられないのだ。なぜかと言うと

敵まで釣れてしまうからなのだwww


2016y06m09d_230204912.jpg


でもペットと銃でなんとかなってしまうので、動画を見ながら、まったりと300個餌を使って釣りをした

アイテムがたくさん釣れるといっても生ごみが良く釣れるわーwwww



2016y06m09d_224557558.jpg

アイテムフィッシングを使って300回中2冊のメディテ本が釣れました。
いあー儲かったわwww



2016y06m09d_230135816_20160609231525abc.jpg









実は生ごみは再利用できるのです。アイテムイリュージョン(餌)の材料だからです

2016y06m09d_225000657.jpg

500個も餌が作れてしまったのだ! またやれと言う事なのか?

いい加減飽きたので他の事をしたいと思います



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR