別にそんなにエロくもないけど



昨日久しぶりに夜更かししました(夜更かしと言っても0時頃なんだけどね!)

ギルチャでお話しをしていたんですが、バレンシアクロスラインプレートアーマーがエロいと話が盛り上がっていたんです。

執事が図面を売っていたので作ってみようかと思ったんです




作るのは簡単そうだと思ったのが間違いでした!仕上げの素材が手に入らない!!


2016y06m11d_075837688.jpg


仕上げの素材にセイレーン羽の仮面が必要なんです

ハウジングにもMOMにもないんです!

入手方法は、セイレーンダンジョンのボス セイレーンをスマッシュのクリで倒すこと!

クリを出さなきゃ手に入らないし、違う仮面が落ちるかもしれないんです。無理ですねwwww


2016y06m11d_105306638.jpg
百合杏の旦那がいたのでカツアゲをしようと思ったんですが、セイレーン猫の仮面と翼の仮面しかもっておらず
カツアゲは失敗に終わりましたw






私は気持ち悪いのでそんな事じゃあきらめません

ほら手に入りましたよw

2016y06m11d_093738253.jpg

公式の取引板でちょっと高めに募集したらすぐに郵送されてきたんです
しかし鎧の仕上げになんでこんなヘンテコな物が必要なんだろ?w



では、エロい鎧の仕上げでーす!

2016y06m11d_094241749.jpg


出来上がり!

2016y06m11d_094329361.jpg

アバター用なので適当に作ったのだがストンプ抵抗だけ発動していました




鎧とガントレットとブーツを作ったので材料も結構大変でしたよ。

材料は3点セット
アイアンインゴット120本くらい 高級革紐40本くらい 最高級革紐60本くらい 組紐30本くらい
高級シルク5枚 普通の生地1枚 高級生地1枚 セイレーン羽の仮面1
図面26万9000ゴールド




染色も金属アンプルなので高いですね。ネタで作ったのに大出費だよw


別にたいしてエロくもないですwwww

2016y06m11d_104014066.jpg 2016y06m11d_103805376.jpg
 


このアングルはちょっとだけエロいかもwwww





2016y06m11d_103909213.jpg



ネタで作ったけど結構可愛いので普段もたまに着たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から1週間エロウィークとして
夜明けでエロ衣装を着るというのはどうかな?!

生産楽しんでますのーw

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとね!

エロ衣装かー
めるちゃんには負けないぞー(何がだw)

生産とか釣り大好き。マビの楽しみでもあるのだー

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR