アンホーリー楽器を6段に



出席イベントで青い保護石を貰った


2016y06m12d_185111897.jpg


毎日出席してて良かったのだ

2016y06m12d_223942621.jpg



楽器は6段にしなくていいよって皆言うんだけど5段じゃ落ち着かないんです!なんかソワソワしてしまうし青石見ると6段にぶち込みたきなってしまうんです!ww
今日の保護石までソワソワしまくっていましたw



2016y06m12d_192513680.jpg



結果は保護石1個で成功なのだ


2016y06m12d_223919996.jpg


やっとソワソワしなくて済みますw

2016y06m12d_230328581.jpg







凄くメロショが試したかったんです。そしたら
ギルメンのヒラリーが何故かクマに変身して相手をしてくれました!


2016y06m12d_224033971.jpg

遠慮せずぶっ飛ばしましたw




スカアハのイノシシでやってみたりしたw このメロショのあとにスマに繋げるといいって教わりました!

2016y06m12d_221440957.jpg



戦闘も色々な方法があるんだなー




クマに変身してぶっ飛ばされたヒラリーありがとねw


面白いからもう1回出しちゃおwwww  


2016y06m12d_231127712.jpg

すごい面白かったーwwww




細工とエンチャは来月のボーナスでやろう(震え声)

2016y06m12d_223635049.jpg


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いってwイタイイタイw
クマはほら、女の子はみんな好きでしょー!? あのモフモフの体でさ、ダウンアタックされればそれはもう!ショーテン^^

演奏したら、今度リンクをトゥアンにしてみたらどうかな?上手くいけば全自動トゥアンタイマーだねー^^

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとね!

トゥアンタイマーはヒラリーのブログを何回も見てるんだけど意味がわからないんだよ!www
トゥアンをリンクって?ブログをリンクするみたいにやるの??
今度質問するので教えてくださいw

それとクマって実際は怖いよね!動画とかの獣害事件とか見ると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR