百合杏バッシング




昨日の百合杏マビノギ日記みましたか?


2016y06m14d_071116688.jpg




ちょっと調子に乗ってると思いませんか?


「ブログ見てます」 「ファンです」とかわざわざブログに出して、しかも可愛いから人気があるとか自分で普通言いますか???

百合杏は可愛いから人気があるんじゃなくってだから、怖い物見たさでブログを見に来るんだよ!wwww



他のブロガーさんはキャラも可愛くって高級衣装とか身に着けててカッコいいですよね!




この百合杏を見てください

2016y06m14d_072251190.jpg 2016y06m14d_072840364.jpg

こんな太った姿でしかも、バンダナとかつけて、平気でブログに出ますか?

ありえないわーwwwww


「ブログ面白いです♡」なんて言われて調子こいてるわー
たんなるクソブログじゃないですかーwww



ですが、私だって負けていませんよー

私はリアルでに人気がありますw


私がパソコンに座っているとキジトラ♂がパソコン机の上にずっといます







2016y06m14d_070712551.jpg

こんな位置にいられるとマビノギやりづらいからーww
しかも机が猫の毛だらけになるんです(´・ω・`)


今日はマビノギのネタないんで百合杏バッシングでスッキリしたwwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ様が「ちょっとー、かまいなさいよー!」ってお顔されててかわゆいww
なんだろう、もう普通にしてるゆりちゃん見ると物足りなさを感じてしまうんだけど、あたし毒されちゃったのかなww
ネタのほうがもうほんとの姿だと思っちゃってるんだけど・・・w

No title

猫ネタとか卑怯だぞーっw

ありのままのまゆちゃんネタで行こう!(笑)

No title

こ、このやろう!www

まー、まゆちゃんは人から人気ないぶん、
動物にあるのかしら?
人気あったら、1回くらいマビ婚してるもんねぇ?
ニヨニヨ(#^.^#)

No title

けーちゃん
コメントありがとー!

百合杏が可愛い衣装着てたら気持ち悪いもんね
変な格好でこれからも笑わせて貰いましょうwww

No title

めるちゃん
コメントありがとー!

実はこの猫のSS載せたくて、
無理やり百合杏バッシングを記事にするのを考えたのだーw

No title

百合杏

マビ婚ねー(*´・д・)
何かメリットあるのかしら?
百合杏のサブの怪しいジャイとでも結婚してあげるよwww

トラネコの表情めっちゃいいwwwww

Re: タイトルなし

>こおしんさん
コメントありがとうございます!

このキジトラは赤ちゃんの頃から家猫にしているので、完全に人間化してるんです
人間の感情をすべて読み取り行動している恐ろしい猫なんですwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR