木曜はエンチャの日



エンチャ保護って大切じゃないですか。

6段にした武器とかって絶対にこれ使わないと恐ろしい結末が待っていますよねw

2016y06m16d_100135175.jpg

私が1か月でマビに課金するお金は5000NPと決めているんです。
FLCに1000NP使うので、こんな物を何個も買うなんてできません。


でもあと10日もすれば給料日なので、ケチみたいに1個だけ買いましたw




貼りたいESは

R5のアレグロ R4のリズム
6段のアンホーリー楽器に貼りつけたい

2016y06m12d_230328581_20160616142356b18.jpg

保護なしで失敗すれば消えてしまいますね。恐ろしい結末を見たくないのでクソ高いエンチャ保護を買ったのです


まずはアレグロから

2016y06m16d_140856111.jpg

木曜、聖なる魔法の粉で48%です。



良かった成功ですw
保護1個で良くやるよと思っていますねw

2016y06m16d_141206076.jpg








接尾のリズムを貼りたいと思います

2016y06m16d_140924957.jpg

木曜 聖なる魔法の粉で35% 





やはり貼れませんんでしたw


2016y06m16d_141224335.jpg

今回のエンチャの日は接頭だけ貼れました。

2016y06m16d_143151428.jpg




次はリズムがすんなり貼ればいいなー。

2016y06m16d_143527280.jpg


でも35%ですからね恐ろしい((´д`)) ぶるぶる・・・


マビノギでは一つの強い武器を作るのは、努力と運とお金が揃って始めて出来上がるようですwwww






今朝、百合杏が「おばさんっぽい衣装ない?」と言ってきました
SSを探したらありました。これなんてどうかなー?



2015y07m31d_063535718.jpg

デブでセンスのない染色がおばさんっぽくありませんか?
しかし何故おばさんっぽい衣装が欲しいのだろう みんなを笑わせるためか?
サービス精神旺盛なやつめww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段をあっさり成功させちゃう麻雪さんが
35%でブルブルってwwチョット意外です!w
これが強運者のカンってやつですかね?

というか、麻雪さんなら月5000NPくらい
ゲーム内で稼げそう!
そしたらその分、家計にまわして(返して)
おいしいもの食べられて、家族にも喜ばれるかも(ぁw

百合杏さん、おばさん服をどーするんだろ?
興味津々ww

Re: No title

> まゆりさん

コメントありがとうございます!
35%で((´д`)) ぶるぶる・・・ ですよ。だって保護代が恐ろしくかかりそうじゃないですかー
6段失敗より恐ろしいわーww

5000NPはマビで稼ごうとは思いませんよー
そんなにパソコンの前にいたら、旦那に「気持ち悪い」と言われそうですwwww 
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR