忍者修練の途中だが


マビノギも長い事やってるんですが忍者だけは面倒臭くっての残ってしまいました


2016y06m17d_124215375.jpg





あと忍者をやればマスター才能が全部終わるんです!面倒臭いです!


2016y06m17d_121256902.jpg 2016y06m17d_123820105.jpg 2016y06m17d_124057452.jpg



忍者修練は「〇体以上の敵を攻撃する」って項目があるので、たぬきより極地スズメバチでやっています

人それぞれ修練のやり方は違うのでしょうけど、忍者 全マスターの百合杏が
偉そうにここでやるのが良いと言っていたんです

2016y06m17d_124913090.jpg

こんなバカのくせに忍者全マスターとは変態としかいいようがありませんね!




フレイマーを一発スズメバチに当てると攻撃はしてこないでくっついてきます。
何体か集めてスキルを使う。

2016y06m17d_121738387.jpg 2016y06m17d_121756365.jpg


2016y06m17d_121816671.jpg

こんな感じで修練をしています。

最近は修練やマビノギに集中してできないのでお昼御飯を食べたいと思いますwwww
今日は暑いのでスタミナもついて食べやすい料理をしたいと思います



何を食べたかは、私のサブブログ
星佳の星降るブログを見てくださいwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修練ナニソレおいしいの?w
あたしも後忍者だけで、大で放置してるけどやる気ががががが(
メイン放置してサブの精練とかあげちゃっててやる気がねーw
今度やる気が出るのはいつなんだろう、メインはwww

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとう!
あたしも修練よりを稼ぐほうが楽しくって・・・・
修練よりでしょ(☆∀☆)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR