ちょっと飽きてきたかなーw


最近やる事といえば、忍者修練(やる気ないw)
あと、釣りw


2016y06m17d_192027443.jpg


新しい事始まらないと面白くないぞww


2016y06m17d_194627324.jpg


聖なる魔法の粉も相場が安くなってきたので儲かりませんし、ゴールド稼いでも欲しいものもない
そうすると百合杏にカツアゲされるか細工買ってなくなりますwww


2016y06m18d_214044699.jpg



マビノギ始めて5年。やっと飽きてきたなーwwww


とりあえず見習い騎士団の任務やって仕事行きまーす

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
私もマビノギ長く続けていますが、見習い騎士団から、
大型アップデートが半年以上ないと飽きてしまいますよね?

ネクソンの新しいオンラインゲームMMORPG「Tree of Savior」の
発表会&体験会が7月にあります。8月にはオープンβ開始予定です。
かなり力入れていて、ROっぽさがあり、気になる作品です。

場所はニコファーレ東京の六本木ビルで、日程が会うようでしたら、
応募してみてはいかがでしょうか?参加するとサントラが!

Re: No title

> ワゴンの人さん

コメントありがとうございます!お久しぶりです(#^.^#)
新しいオンラインゲームも興味がありますねー楽しそう

六本木で発表会があるんですか~
六本木は1回しか行った事ないんです。
会社の人とオカマバスツアーで六本木に行きましたwオカマのバスガイドで最後はニューハーフの店に行くというツアーwwww

でも、そのオンラインゲームも面白そうなので調べてみようかなー(#^.^#)



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR