羊のくせに

こんにちはー

勉強が嫌いな麻雪です。修練値ハンマーの意味がわからず、説明してもらうがなかなか理解ができなく

わからなくてキーキー言ってる私に大人のように落ち着いて説明してくれたのは、百合杏ですwwww

その百合杏と二人で武道どこまでいけるかやってみようと
挑戦いたしましたーww
2013y08m14d_112945216.jpg2013y08m14d_112927946.jpg

私は弓と銃で戦いました。まず百合杏が人形で集めてアイドラでかため、私がクラショワイバーン
そして散らばった敵をそれぞれ倒していきました。

弓の方が火力はあるのですが、タゲられると狙いを定められないので銃のほうが戦い易かったようの思えました。
フレンジーはやはり強い!持続時間がもう少し長ければな~

3回、4回と順調に出来たのですが・・・・5回になると、ヤバイw無理でした

それはなぜかわかったのですが出てくるからなのです。
のくせに、ものすごい速さで突進してきて邪魔でしょうがない。
まるでいつも毛をむしっている復讐をしているかのようでした
のせいで他の敵に狙いがつけられなくなり撃沈しました。羊め~今にみてろ
武道じゃ勝てないけど私は羊毛刈りマスターだ、また毛をむしりとってやる
2013y08m14d_114300948.jpg
いつも毛をむしり取りやがって、お前らにはまだ早いんだよ。と言われてるようでしたw
今度は羊にも負けないようにもっと強くなってやる。目標5回戦クリアー

強くなりたいのですが、10月くらいには嫌いな勉強をするためマビノギ休業しなければいけません
その前に一つやっておきたい事があるのです。
2013y08m14d_084816004.jpg
これこれどうしてもランク1にしたいのです
他の生活スキルは大体1にしたのですが
2013y08m14d_084518709.jpg2013y08m14d_084630774.jpg
もちろんヒルゥエンとかはまだ上がりきっていませんが、それは見なかった事にしてw

修練値ハンマーのことは百合杏に30分かけて教わったので、せめてお金ないので修練値5くらいのハンマーは手に入れたい思います。
次の転生では、鍛冶修練本気を出していきたいです。
そして安心し休業して勉強に打ち込みたいのです

マビもリアルもがんばりまーす

それでは夜勤にいってきまーす。またねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR