マハに行くのも面倒臭い



昨日は印章商人がスキル印章を売ってる日でしたね




どうしても面倒くさいものがあったんです!

百合杏に言ったら「勿体ない」と言われましたが。印章使います




これですw







2016y06m20d_060608615.jpg



たかが4%がどうしても面倒臭い

イメンマハにいくのも面倒くさいし、あの街は迷路みたいで道に迷うんですよww



2016y06m19d_213032479.jpg

スキルトレーニングの印章5だと、冒険家の印章25個ですね。
ちなみに15だと70個も必要なんですね! 




あー良かったwwww
4%が面倒臭くてどうしようかと思ってたんですよww

2016y06m20d_060658748.jpg


だいぶ前から96%の状態だったけど日曜日って事をいつも忘れてしまって、何週も何週も見送ってたのよねww
気が付いて良かったわーwww

2016y06m19d_213159090.jpg


冒険家の印章があってよかったのだー!


ちなみに私の冒険家の印章の使い道は、エンチャスクロール期限除去に使う事が多いいです。




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



コメントの投稿

非公開コメント

ランク1おめでとうございます(*^^*)
次は、サブスキルトレですね(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 雪さん

コメントありがとうございます!

ギルガシってどこが楽しいんだろ?とか思ってるくらいなので、サブスキルトレはしないですよww
釣りとかまったりやってるほうが好きなのだww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR