エリネド錬金術師のスーツ



出席リレーイベントの最後、衣装が来た!


どんな衣装か調べていなかったんですけど、貰えるものはなんでも貰いますwww




釣りをしてたら降ってきました!


2016y06m21d_091958929.jpg


帽子と靴と衣装の三点セット

2016y06m21d_081902766.jpg



早速着てみましょう


2016y06m21d_082701816.jpg

ヘカーテの衣装に似てる?まあまあ普通ですねw




染色をして見ましょう。早朝のため誰もいないので私が染色をしますw








ピンクになりましたwwww




2016y06m21d_091554154.jpg




恐らく、百合杏も今日もらえると思うのですが染色とかしないで、ダサイ色のまま着ちゃいそうで恐ろしいです・・・・ww


2016y06m14d_071045512_20160621092822129.jpg







2016y06m21d_093010516.jpg




アンプル早く買わないと売り切れちゃうと思います


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー




うちのキジトラは偉そうに、旦那の財布を枕にするのですwwww

2016y06m21d_120146321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR