ダルのスクーター買ったのだ





新規ペットが来ました


値段が高いなーと思いつつ買ってしまったのだ 1420NP

色は選択できます

2016y06m23d_061926429.jpg

ちなみに百合杏にも恩着せがましく送っておいた
これで私の手伝いを無料でさせる事にしようwww






昨日オンラインするとすぐにギルメンがペットの効果を知りたいと言ってきました。
まだインしてから1分もたっていないと言うのにせっかちな奴めと思いつつ、 「いいよーシリエンのウサギに来て~」
と言って見せてあげましたwww



ペットの効果とは
召喚時に「ガソリンスプラッシュ」を発動周囲の敵を攻撃

召喚中に「ダルの挑発」を発動周囲のモンスターの防御と保護を減少させる

召喚解除時に「後は任せた!」を発動周囲の敵にダメージを与える

最後の「後は任せた!」はペットの召喚時間に比例して強化される





ペット召喚時

2016y06m23d_063334840.jpg





ペット解除時

2016y06m23d_063527824.jpg


なかなか強いと思うけど、私の場合戦闘中にペットを効果的に使うとか器用な事できないので、どうでもいいと思いましたw



それより乗っているとエモがでて可愛い

2016y06m23d_064206565.jpg

2016y06m23d_064052791.jpg

2016y06m23d_064211782.jpg

2016y06m23d_064241743.jpg


インベは10×10広いです ヘルメットが入っていますよ

2016y06m22d_193643307.jpg



そして昨日はなんだか知らないけど、ドロップ2倍が来ていました。ギルメンと浄化に行ってきましたー

2016y06m23d_065351862.jpg



ヒラリーがいたけどSSないwwww
 
百合杏だけ染色してないと突っ込んだら「私だけ違ってリーダーみたいでしょ」と言っていた・・・・・・

2倍だったかしらないけど交易品がたくさん落ちていました。みんな拾わないからもったいないですよ 今度から拾うのだ!

そう、人のお金まで拾う百合杏のようにwwww



それではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイドカーありがとー(*^^*)

必殺!お金拾いは、浄化だと
必死すぎて余裕なくて、できませーんw

No title

緑のダル、可愛いじゃないですか!おしゃれバイクみたいw

自分スカアハのSSに入れなかったみたいなのでwまた行きましょー。ドロップ品も、中心に向かって攻めるカタチにすれば、きっといっぱい拾えるw

そういえばドロップ2倍はあの後だったみたいだねw

Re: No title

> 百合杏

これでしばらく私の奴隷となって働くのじゃ(´∀`*)ウフフ

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとう

深緑のダルで可愛いでしょ?w 
でもさー白とか無難な色にしないとピンクの衣装とか着て乗ると、色キチガイみたくなるんだよー それがちょっとねww

最後のゴレとか強かったけどまた浄化行きたいね!また誘うのでつきあってくださいねー(#^.^#) 

No title

初めまして。
ダルのスクーター、とても良い性能ですね・・・!
羨ましいです^^*

Re: No title

> らりさん

コメントありがとうございます!

性能も良いしデイバインリンクをする時に、レベルを上げたダルだと頼もしい盾になりますよ
再販があったら購入するといいかもですよー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR