欲しい物ってなかなか手に入りません




ゴールドってためようと思ってもなかなか貯まりませんww
私の場合、石改造やら細工やら染色アンプルに使ってしまうからなのだ

箱とか買わないので、マビのなかで自力で貯めるしかありません


最近は、スカアハの釣りでコール式瞑想法中級を釣ったり、見習い騎士団を真面目にやって聖なる魔法の粉など売っています


2016y06m24d_135631302.jpg


とくに欲しい物もなく漠然とお金稼ぎをしているんですが、欲しいものができたのだ!


ビバーチェ魔法詠唱速度3のアクセが欲しいのだ

FBCCの速度を上げるためなのです。


エンチャや耐久とか考慮して考えたいけどいくらで買えるんだべ?みんなに聞いてみよw







そして、外見変更無料期間なので、髪の毛を茶髪にもどしました。目も茶色にしたw



2016y06m24d_093900393.jpg  2016y06m24d_094530404 - コピー



次の休みには、フィアード上と、バリ上の周回をしてESでも出しにいこうかと思っています。
(ワンドに貼るのが絶対に欲しいんです!w)



フィアード上のお宝ES

2016y06m24d_154334284.jpg

2016y06m24d_154322755.jpg



バリ上のお宝ES

2016y06m24d_154552548.jpg

2016y06m24d_154542088.jpg



ワンドのが出たら自分で使いたいんです!
なかなか出ないんだけどね~
通行書売ってる間になんか出たらいいなーって思います


グルグル周回したいと思います。百合杏いたらこき使いたいと思うのだww





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



猫はくっついて寝ますよねwww



2016y06m24d_155912590.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR