サブマスご夫婦の送別会


夜明けギルドの初期のころから遊んでくださいましたサブマスご夫婦が脱退することになりました。
寂しいですけどねフレなので、拉致してこれからも遊びたいと思いますwww



ご夫婦の送別会を兼ねてギルイベを昨日開催いたしました。


賞金総額10M

みんなに行きわたるように小出しに賞金を振り分けましたwww




まずは累積にあわせてチームをふりわけ、対抗戦。ルールは

チームリーダーを決めます。リーダーは動けませんが動けないスキルは使ってよし(アロー、サンダー、メテオなど)
リーダーを倒したチームが勝ちです。

2016y06m27d_054406508.jpg

遠距離が有利にもみえますが、私はうみちゃんのファイナルヒットでボコボコにやられました。(なんか瞬間移動してきたのよねw)
私を倒すのが爽快だったらしいです(;'∀')
言っときますけどね、麻雪じゃなくてリーダーを倒すゲームなんだからね!w




次のゲームはみんなで空を飛ぶペットに乗り一番高い所まで行き、地上にいる百合杏めがけて一斉に落ちる。
そして百合杏が落とした宝石を拾う。早い者勝ちです
早く拾った人が優勝

2016y06m27d_054255457.jpg

空からだと百合杏が何処にいるかわからなくて、私にはむずかしかったでーす



最後のゲームはかくれんぼ。隠れている百合杏がギルチャでヒントを出してさがします

2016y06m27d_060130963.jpg

どうやら、たぬきの魔符と青い玉を持ってどこかの武器屋にいる百合杏を探すらしいです。
面倒くせーよ!!



3個のゲームを終えて最後はうみちゃんが楽譜を作って来てくれたので演奏会です。
ここから別鯖メインのエリ太さんとゆうぐれさんが参加してくれました(#^.^#)

2016y06m26d_223815774.jpg

2016y06m26d_223647300.jpg



せっかくですので、長い間夜明けギルドのメンバーでいてくれた二人の演奏を動画にしました。



[広告] VPS







3時間長い時間お付き合いありがとうございました。とっても楽しかったです

ただ、心残りは総額10Mの賞金は私のポケットマネーで出したのですが、計算間違えをしまして、12Mも支払ってしまいましたwwwww

よくやるのよね計算間違えwwww
2Mくらい安いもんよ(震え声)
 


せんちゃん。けーちゃん長い間ありがとう(^_-)-☆
また遊びましょうね。




それではこの辺で;(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃん色々ありがとうね、ほんとに楽しかったよ!
賞金出してくれた上に計算間違いしちゃったなんてほんと申し訳ない><
これは食材とか色々どんどん貢がないといけませんね!
これからはFLとしてまたよろしくね!
本当にどうもありがうございました!

No title

送迎会お疲れ様でしたっ
楽しかったです(*´︶`*)♡
遅れちゃったので参加出来なかったけど 他のイベントも楽しそう!!
またいつかみんなでわぃわぃできるといいですねっ

Re: No title

> けーちゃん

こちらこそ楽しかったですよー!
計算間違えはよくするんですwwww これもネタになったので結果はよかったのだ!

今度はフレでまたお会いしましょう!!

Re: No title

> えりちゃん

もっと早くくれば大量に賞金GETできたかもよ!w
どうせまたギルイベやるのでまた声かけさせて頂きますね!

来てくれてありがとう!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR