ギルメンをそろそろ募集しよう




私が入っている夜明けと共にギルドはメインで動くメンバーが少なくなってきました!

サブでお付き合いしてくれるメンバーがいてくれるので、かろうじてチャトはお通夜ではありませんwwww


戦闘も足りなければフレを補充して行ったりもできるのですが、そろそろギルメンも増やしていきたいなって私は思います

でも、マビする人って深夜型が多いじゃないですか。
私と百合杏の生活リズムが早寝早起きなので申し訳ないかなって思います

1時頃までインしているメンバーもいるんですけどね。


2016y06m14d_071045512_20160629062344bbe.jpg

ちなみにギルマスはこんなふざけた人ですよ。おだてればどんなお手伝いもしてくれる事でしょうw
サブマスは長い間いてくれたSさんが辞めてしまうので不在になってしまいます。今度は誰にしましょう
私は嫌だねww






それよりもギルドページを見てみたんです!


こちらをご覧ください


2016y06m29d_064229310.jpg



ギルメン募集してるのに、百合杏が直してないから募集してないになってるし、なんか私に借りたお金をいやいや返しただの書いてありますね!いい加減にしてください!
早くギルド情報直せよ!!w




これじゃあギルドの石叩いてくれる人は、いくらたっても現れませんよねー!





今ギルドに加入した方にはもれなく私のイラストをプレゼントします。


2016y06m29d_072252026.jpg


これは貴重ですよ。ブラドラの心臓よりも価値があります。
今までにこの作品の他に、後世に残る素晴らしい作品を数々生み出していますからね


それでは百合杏にラインをしてギルド情報を直してもらわなければw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー




この前のギルイベの集合写真載せときまーす!

2016y06m29d_065612686.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画伯の絵は上手すぎてトラウマになる可能性が
あるから、やめたほうがいいと思うのよ🎵

ハッキリ言えば、いらねーよwww

No title

分解失敗してイライラストレス!?
略してイラストですね!

麻雪画伯のイラスト使って
マビノベル風に編集したら 面白そうですね!w

Re: No title

> 百合杏

いらねーよ!とか嘘ばっかり言っちゃってwww
本当は欲しいくせに我慢してるのね。やせ我慢はいけませんよ!

Re: No title

> まゆりさん

コメントありがとうございます!

分解に失敗して困った時の様子が事細かく、素晴らしいイラストの中ににじみ出ていますね
最高傑作だと思いますv-218

マビノベルってあんまりしらないんだよねー今度教えてね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR