画伯自ら描かせていただきます



前回の記事でギルメン募集の事を書かせて頂きました。


案の定、私のイラスト欲しさに入隊を希望する人が現れました。



こちらをご覧ください


2016y06m30d_075021232.jpg


まあ当然と言えば当然なんですけどね

このメモの方とはフレにもなりましたので、もし面接で当ギルドが気に入らない場合でも
麻雪画伯自ら素晴らしイラストをプレゼントいたしますね。いらないとか痩せ我慢はいけませんよ







昨日は木曜エンチャの日でした

やっとワンドが完成しました。  お金が勿体ないので保護なしですwww
トライボルトは耐久が高いので大丈夫でしょw



1回失敗しました。接尾は最高値ですが接頭がイマイチ


2016y06m30d_165424101.jpg 2016y06m30d_172216475.jpg


これでいいやw完成してスッキリした。
でも詠唱が遅いからまだ使いません。
あとはヴィヴーチェ魔法詠唱速度Lv3アクセを買い取るか作らなければいけません。゚(゚´Д`゚)゚。


直観がついてるからどのくらいの修理費かみてみました

2016y06m30d_165217224.jpg

1ポイント4020ゴールド安いですね!よかったのだ


クマやゴレに使ってみたー



2016y06m30d_160742859.jpg

2016y06m30d_160950349.jpg



それではこの辺でまたねまたね(。>ω<。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/7j4rEA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

早速、ブログネタにして頂きありがとうございますw
末永くよろしくお願いします。





Re: No title

>きみきさん

リンクは多くなってきていますので、マビノギブログだけにしたいと思っています。
わざわざ連絡ありがとうございます^^

Re: No title

> たまちゃん

コメントありがとう!!

イラストは才能があるのでいつでも描けるんだけど、いつもにまして丁寧に描きたいので次の休みに描きますね
ノートに下書きはしてあるんだよ(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR