35Mのお買い物


昨日、30Mでヴィヴァーチェ魔法攻撃速度Lv3募集の記事を出したんです!

するとクラショも複合なので35Mでいかがですか?

なんてメモがきたんです


MOMでヴィヴァーチェだけのアクセが8900NPだったからお買い得かなと思い買ってしまいました・・・・・





こちらをご覧ください


2016y07m02d_055229968.jpg


私にとってはとても高価な買い物だったのでガクブルでしたw




早速試してみましょう



グラマス吟遊詩人 バフ5
フォルテシモ マエストロ バフ13
アンコール服 バフ3
アンホーリーグルーミーサンデー改造 バフ16
エンチャント バフ3



まずは普通の演奏  ヴィヴァーチェ細工なし

2016y07m02d_053013373.jpg




普通の演奏  ヴィヴァーチェ細工あり

2016y07m02d_052933910.jpg



だいぶ効果がちがいますね。楽器に細工をすればもっとすごい事になるでしょう



でも昨日アルバンのS級に連れてってもらって、クラショとFBCCで道中戦ったんですけど、
ヴィヴァーチェする余裕ないんですwwww
結局モンスター出現200%だったのでクラショのほうが便利すぎでしたwwww


音楽って余裕のある人がするものなんですね!ww






クラショもついているので、検証してみた



こちらをご覧くださいw


クラショ破片ダメージ 細工なしアクセ

2016y07m02d_064810513.jpg


クラショ破片ダメージ  細工ありアクセ

2016y07m02d_064042793.jpg

はっきり言ってよくわかりませんwwww

何回かやったけど、その時によってダメとかちがうしね!


なんかよくわかんないけど、良くなってるんじゃないかな?
気持ちの問題よねw





35Mの買い物の感想は



なんとなく良くなったみたいですw



ではではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR