壊れた素材がやっと出てくれた





見習い騎士団ですが、1日1回10時間任務(メダルや内通者)をできるように頑張っています。
ガチ勢じゃないので放置も多いです。

当たりはなかなか出ません。

目標としてなんでも良いから壊れた素材を出したいって思っていたんです。


昨日700個目の上級箱を開封していたら出たんです!!

2016y07m03d_002422115.jpg





こちらをご覧くださいw


じゃーん!!!


2016y07m03d_081445273.jpg  2016y07m03d_081535386.jpg


壊れた守護者のブレイドでーす!



欲しいわけではないけれどディヴァインブレイドの材料を見て見た

2016y07m03d_082717874.jpg

もうちょっとしたら作れそうな感じです。


素材で売るか、完成品で売るか悩むけど、素材で売ったほうが儲かりそうですよね!

上級補給箱は運が悪くても1000個開ければ壊れた素材は出るのかもしれませんねーww



ちなみに今まで700個の上級補給箱を開けて当たり素材はこれだけ

2016y07m03d_083135868.jpg

勇気のメダル5個 古代黄金の結晶11個 古代魔力の結晶18個 光る金属の破片4 浄化された金属の破片7個
壊れた守護者のブレイド1個


引き続き適当にメダルクエやりながらw 頑張りまーす!





シュアンの商店ではアルバン訓練石ボックスも売っています。上級メダル30個勿体ないけど1個買ってみようw


2016y07m03d_085059162.jpg


私にとって良いものが出ましたよw




2016y07m03d_085345095.jpg

アルバンで忍術トレするとトレーニング値が150%になるんですね!
次の休みにトレ2倍飲んで一気に上げてしまおうと思います。
モンスター出現率200%もあわせると(・∀・)イイ!!かも!

ラッキーwwww




それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2016y07m03d_090954483.jpg









私はいつも戦闘で小豆拾ってますけど、小豆みつけた!! 肉球がwwww


2016y07m03d_091258318.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR