猫洗ったw

こんにちわー

今日は急にメンテがありビックリしました。釣りをしている時だったのでいきなり落とされるところでした。
休みでメンテだったので、猫を洗う事になりました
猫はお風呂が大嫌いなため、格闘ですwwwでも、ずっと洗わないわけにはいかないのです。

洗って、毛がぬれているために一回り小さくなった猫達ですwww
002_20130816162834919.jpg006.jpg
なんか、なさけないですよね~ww乾くとふさふさに戻りドデーンと寝ておりました。

メンテは以外に早く終わりました。
2次タイトルも欲しいもの3個取り、転生前でやることもないので
2013y08m16d_163253946.jpg
よし料理をしようと思いつきました(結構めんどくさいが
作る料理は8種類
2013y08m16d_155309476.jpgピーカンパイ(WILL39~40増加)
2013y08m16d_155315843.jpgクラブサンドイッチ(DEX32~35増加)
2013y08m16d_155324343.jpgトビウオクレープ(マナ14~16増加、INT4~5増加)
2013y08m16d_155333347.jpgキングクラブの煮物(生命力24増加、STR15増加、WILL10増加)
2013y08m16d_155352426.jpgマカジキステーキ(生命力20~22増加、STR9~10増加、INT9~10増加)
2013y08m16d_155417458.jpgホットチョコ(生命力18~20増加、STR23~25増加、INT20~22増加)
2013y08m16d_155433044.jpgアンコウの煮物(生命力26増加、STR10増加、WILL15増加)
2013y08m16d_155435712.jpgクラゲの和え物(マナ7~8増加、INT11~12増加、WILL7~8増加)
注)すべて☆5の数字です。それ以下の料理はこの数値より落ちます。

2013y08m16d_144841905.jpg 材料は揃ったよ

2013y08m16d_145138740.jpg牛乳取ったり
2013y08m16d_095104972.jpg釣りしてみたり


2013y08m16d_150759898.jpg煮たり、焼いたり

2013y08m16d_155150495.jpgはい、出来上がりー
料理は作ったら、フレに送りつけたりワゴンの隙間に埋めるなどしております。自分で食べようと思っても戦闘してると忘れてしまうんです
私のフレの皆様まもなく、無理やり料理を送りつけられますのでよろしくお願いいたしますwww

ギルメンのDさんから焼却を頼まれ、そのお礼にとシャマラの靴をいただきました
シャマラの衣装はキライなんですが、靴は私の好みです。リアルでもこんなのあったらいいな~

2013y08m16d_065058109.jpg2013y08m16d_065546229.jpg2013y08m16d_083618331.jpg
茶色に染色して使わせていただいています。後ろがまた可愛いのです
Dさんありがとうございます^^

それでは終わりにします。またねノノ^^
































コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこに釣られて初コメですこんにちは(・ω・)

料理スキルは今後開放来るらしいですからねー
頑張ってくださいね(`・ω・´)

Re: No title

> 黒猫姫さん
初コメありがとうございます。
猫達のSSはたまに載せて行こうと思っています。猫可愛いですよね^^
料理スキル開放されたら楽しそうですねー
またたくさん作って、フレに無理やり送っちゃうかもですw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR