ワニのビーズ



ネタがないのに記事を更新したい衝動にかられるのはどう言う事だ!!


なにかネタを絞り出してみた



今日は忍術才能150%の訓練石使ってアルバンにもぐってきた

2016y07m07d_215655972.jpg


モンスター出現率200%を使ったので効率も、まあまあ良かったとおもいます

ですが、アルバンって影縛りや闇討ち旋の旋風が効かないので、これらの修練には向きません


2016y07m07d_212403852.jpg

とりあえず、子守唄で寝かせてからなんとかしますw


2016y07m07d_212454903.jpg

たくさん敵でるからね、桜時雨とかの修練にはいいかもね


強そうなとこでやってる様にみえるけどランクだから私にでもボスが倒せたのだwww


2016y07m07d_212555098.jpg


おかげでここまで進んだぜ。

2016y07m07d_220817017.jpg


これでもまだマスター忍者になれないと百合杏に愚痴をこぼしたら
「私とまさおさんは二人で忍者オールマスターだけど何か?」

相談ならいつでもしていいのよと上から目線でクソ生意気な事を言ってきました

ムカつくのでせめて忍者オール1にしたいと思います。もうちょっとじゃないか頑張ろう!!





上級補給箱が100こたまったので800個目の開封をした

2016y07m07d_180518503.jpg

壊れたアイテムはやはりでません

2016y07m07d_182715591.jpg

当たりは右下の 勇気のメダル1 古代黄金の結晶2 光る金属の破片2 でした。
これやってると、弱くなるポーションや無制限通行書がたくさん貯まります。取引できない消化もできないのです(´・ω・`)

インベも圧迫されますよー(´・ω・`)






毎日暑いのでこんな物を買ってみた


2016y07m07d_220237844.jpg

冷凍庫で冷たく冷やしたビーズみたいなのが入ってるやつをワニに入れるw

2016y07m07d_220302487.jpg

触り心地抜群で冷たい。でもすぐに温まってしまうのが難点だ



ではではまったねー!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどその手があったか!って感じで自分もやってきたよー。リストアw

ついでに、「冷たいビーズ」が「冷たいビール」に見えちゃってw プシュッとして30分、おかげで楽しく修練できたー^^

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとね!

ビール、プシュいいねいいねww 

リストアって格闘だよねー。私はリストアは練習だよwwww
ヒラリーを見習って修練もちゃんとしなきゃなー!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR