ダル レベル200




新規ペットのダルのスクーター
召喚しているとパッシブでデバフ効果があります


2016y07m12d_113934534.jpg



デイヴァインリンクをするとヤバイと思いませんか?




フレからデイヴァインリンクをすると強い事を聞いて早速レベル上げをしてきました。
ちょうど戦闘経験値2倍だったので、戦闘経験値2倍ポーションと同キャラクター経験値ポーションを使いレベル上げです。


2016y07m12d_111340008.jpg



シリエンで上げました。
ダルの召喚時間がなくなって次の日まで待ったりしましたが、2日かからないで200レベル達成しました!
さすが2倍ポーションを使っただけあります






デイヴァインリンク使用時の200レベルのダル

2016y07m12d_111649214.jpg


このステータスでデバフがかかります。




なぜペット強くしたかって?私は戦闘が苦手なのでペットに守らそうと思ったのだwww
高保護 高防御でカチカチなので、敵のタゲから麻雪を守ってくれるのでちょっとは楽かなーってwww



これで戦闘サボれるかも!ww


2016y07m12d_110931663.jpg









今日FC2のブログランキングを見てたんですよ

百合杏が13位はどうでも良いのですが、これを見てください


2016y07m12d_081000960.jpg


ブログを何年もやっているのだから始めに出てるSSがランキングに載るのは知ってるはずですよね
この人はそんなに尻を出したいんですかね!ばかかー





それでは疲れたのでお昼寝をしようと思います
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日でlv200とか すげーなぁ

ペットの召還時間が無くなる前に 眠くなっちゃう オレッタラw

たま←にも デヴァイリンクしてっ!(ペットじゃねーってかww

Re: No title

> たまちゃん

戦闘2倍のうちにやってしまおうと必死だったよ

もちろん眠くなったよ同じ同じwwww

うぇぇぇえええええ!!?
2日で200レベル!?しゅごい(((゜д゜;)))!!

自分は前のペット経験値2倍のときに、一週間かけてグリフォンレベル125でしたよ・・・
もうちょっと強くなって頑張れば、レベル200いけるのかな〜(´ω`;)

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

サスクワッチをISで倒せる魔力とIS範囲、デイヴァインリンクが使えれば200いけますよ
この日は戦闘経験値2倍で更に戦闘経験値2倍ポーションとペット経験値2倍ポーションを使ったんです
ポーションとかなくても100くらいなら簡単にあげる事ができますよ。
ISならサスクワッチが束で倒せるんですからwちょっとコツも必要
こおしんさんフレなのでわからなかったら聞いてくださいねー^^


 

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR