新メンバーさんに銘入りを




夜明けギルドのギルマスはブログで尻を出したりして恥ずかしい人なんですが、この度ギルドには新しいメンバーが
4人も増えましたー!

SSが二人のしかないんですが、追々他のメンバーのも撮って行きたいと思います。




たまちゃん

2016y07m14d_065041604.jpg

チャット大好きです。ギルチャがいつも明るくなって助かっています


Rさん

2016y07m13d_213747443.jpg

昨日入ったばかりのエルフさんです。魔法を頑張っているそうです。
早速、合体魔法の取得のお手伝いをさせて頂きましたー^^



SSがないんですけど、コンちゃんは人間♂初心者さん。たくさん楽しんで欲しいと思います。

ルルちゃんは女の子です。ベテランさんなので、ロードとか誘っちゃおうかと思いますいろいろ教えて頂きたいです^^






こんな4人の仲間が入って活気づいてきました。リニューアルした夜明けギルドですwww

とっても嬉しいので何か4人にプレゼントをしようと思いました


気持ち悪いかもしれませんがw、私の銘入りの裁縫品をさしあげようかと思い作りましたよ



男の子用

2016y07m14d_060505988.jpg

女の子用

2016y07m14d_061756718.jpg


これを4つ銘入りを作る作業を朝っぱらからやっていたんですww
たまちゃんに「マメだね~」 と言われました。心の中ではようやるなと思っていたことでしょうwww


2016y07m14d_072334524.jpg




銘入り4つできました

2016y07m14d_062329985.jpg 2016y07m14d_072410031.jpg


あとは染色をキレイにしてあげたいと思います

何色が好きなんだろ?夜にでも聞いてみよう




ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



2016y07m14d_064822452.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR