精霊残った・・・・・!



イエイ!イエイ!


2016y07m18d_214613231.jpg




2016y01m14d_224050604_201607182201033a6.jpg


お父さん、ずいぶん楽しそうだけど一体何があったの?

2016y07m18d_214642169.jpg

麻雪を男手ひとつで育てて15年、スキルを全部1にできたのだよ

2016y01m14d_224034348.jpg

凄いじゃん!お父さんは生産だけだと思ってたよー
キャバクラで自慢できるじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

うむ、お気に入りの翼ちゃんにも「雪夫さん素敵ね~」なーんて言われちゃったりしてなw
ちょっと乃木坂の白石麻衣ちゃんに似てるんだよな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

(いい歳したハゲが恥ずかしくないのかよ)

2016y07m18d_214642169.jpg

早速キャバクラに行こうと思うんだが、ヘアースタイルはこれでいいかな~

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

直しようがないだろうが・・・






今回のスキルが全部2倍にできるイベントで残っているスキルを上げてしまいました!

記念にスキル表を左に貼りました。(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ

私が一番最後に残ったスキルは分身でしたよ

2016y07m18d_201352701.jpg

マスタイは意味のあるものしかとりません。マニアじゃないですからねwww











2016y01m14d_224034348.jpg

お父さん、そういえば精霊はどうしたの?

2016y07m18d_214652757.jpg

なんだ?精霊っていうのは?わしは流行の武器なんぞ知らん!
昔から愛用しているピシスウッドランスがお気に入りだからな

2016y01m14d_224047054_20160718220101406.jpg

うっ ダサ過ぎる・・・・ 全部1とか言って精霊上げてないじゃん

2016y07m18d_214642169.jpg

むむ、仕方がないお父さんの得意な生産でお金を儲けて、高級宝石の粉を大量買いして上げてしまわないとな!


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

遂にオール1に!

これでやっと、弱体装備も、
収集セットもわたしだけwのものに❗

No title

オール1おめでとうございます!
スキル表が圧巻だぁΣ(@ω@)

お父さんの愛を一身に受けて育ってこられたのですね…w
お祝いは育毛剤でいいかな(いそいそ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>百合杏

また新しいスキルが来るかもしれないでしょ!
弱体化はそれまで汚いインベに預かっておいてくださいww

Re: No title

> あいちゃん

コメントありがと!

雪夫は麻雪が小さい頃、雪夫はエルフと嫁はジャイと浮気して別れてしまったんだよ
それ以来麻雪を男手一つで育てているんです。だから料理も上手いんですよ。

育毛剤は食費を削って購入しているので貰えればとても助かります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

Re: No title

> Oさん

初めまして!コメントありがとうございます
こちらも喜んでリンクさせて頂きますね。
わざわざご連絡ありがとうございます(#^.^#)

No title

娘を男手一つで育てながら、スキルを全部1にして、キャバクラ通いもする。
さすが雪夫さんやでぇ~!

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
これで雪夫も隠居ができます。認知症にならないか心配です・・・・
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR