コンボ作ってみた

こんにちはー

コンボカードって使ったことがなかったので、今回のイベントはタイトルさえとればいいかなーって思っていました(だって、わかんないんですもん
でもフレのみんなが、コンボ作った??など何回も何回も聞いてくるのでw
明日やるとか、交易終わったらやるとか言い訳ばっかりしていましたwww
フレのMパ君に5個目はFBLにすると、4個目のスキルが長く使えるなど、教えてもらい
今の所ギルメンのRnRnさんにw詳しいことを教えていただき、ついにコンボ作りました。(自分では全部集められないので、百合杏からアローとFBLを、喝上げして揃えました)

2013y08m19d_222839835.jpg2013y08m20d_085528079.jpg
早速使ってみましたw結構便利なものだったんですね
アローを3回チャージすれば、20%増加のマグがFBLが終わるまで打ち続けられます(結構長いですよ)
ちょっと戦闘が面白くなりました
しかしヒルゥエンに来ると、こいつが邪魔なのです。

2013y08m20d_095355957.jpg
こいつ近接しかきかないんだよめんどくせー
近接武器イマイチもってないので、 ナイトランス(リッチ、スパイク)が400Kで売っていたので買いました。リッチスパイクだとSTR65も上がるんですねー、すごいすごい
赤で染色したらこんなに可愛くなりました。
2013y08m19d_223026180.jpg2013y08m19d_223208030.jpg
強くないけど、エメラルドシュリンカーは倒せましたよwww

もっと強いコンボカード作りたいです、まだイベント期間あるので挑戦したいと思います。

では終わりです!
またねノノ^^








 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆のコンボカードがやけにFBLで終わっていると思ったらそういう理由だったんですね~

奥が深い・・・(-"-;)

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!
私も知らなかったんですよー、もう一回4番目のマグの数値強いの欲しいと思って作ったら、変わらないのが出来てしまいましたww
マグとかなかなか出なくてシンドイですww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR