頂き物


リンク追加のお知らせ

マリーサーバーのおきぴいさんのブログで汚いブログをリンク追加させて頂きたいと思います
ブログ名と違って緑のキレイなブログですよー(#^.^#)









最近の可愛い私への頂き物は愛情のこもった料理を男性二人から頂いたりしています

毒キノコシチューはポーション中毒に効くので助かっています。

2016y07m21d_063657171.jpg

郵送だなんて照れないで直接渡してくれればいいのにーw


ギルメンのヒラリーからも、キャハハキノコクッキーを頂きました

これは食べると笑顔になるんですね

2016y07m19d_214506407.jpg


男性二人からのこもった料理を頂いて本当に困ってしまいますね
まあ、可愛いし絵の才能もあるからしかたがないんですけどね



そしてこれは女性からのプレゼント



2016y07m21d_062408970.jpg

これは、イベで手に入る速度装備じゃないですか!
しかもこんな良数値

2016y07m21d_062241460.jpg


前にこれと同じイベをやっていた時になかなか出ないで苦労したのを覚えています。
売れば高く売れるのに本当にありがとうございます( ;∀;)
これはハチドリとか貼れば速度は重複するのだろうか?調べてみよう




マビノギはポイントミッションの義務ノギが続いて疲れると思っていますw
暑いのに義務ノギってw

今のポイントはこのくらい貯まっています

2016y07m21d_065331661.jpg


衣装は全く興味なし。すべて保護石に使いたいと思います(#^.^#)



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





メンテの日に作り置きしたおかず。保存しておいて弁当のおかずや夕食の1品にします

2016y07m21d_070041544.jpg

シラスとネギの玉子焼き ゴーヤチャンプル インゲン肉巻き プレコロッケ(焼くだけ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわ><
さっそく追加していただきありがとうございます><

ポイントミッション、なかなかめんどくさいんですよね…(´・ω・`)
5000ほんとに貯まるのかなぁと思ってます(´・ω・`)

麻雪さんの料理、毎回おいしそうでおなかがすきます(*'ー'*)

No title

特製マッシュルームから作ったクッキーは効き目あったみたいっすね!

笑ってるって言ってた意味がやっとわかったよw というかラリってんじゃないすかwwwスミマセン

食べてくれてありがとね!

Re: No title

> おきぴぃさん

コメントありがとうございます!
ブログが物足らない時にリアルも少し出すんですが、写真が料理かネコしかないんです!ww

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとね!

私はマビをしながらレモンサワーを飲んでいるので、リアルでも酔っ払いマビでもラリッて大変だったよーww

またのこもった料理お待ちしていますv-411

No title

ラメラ足数値いいのにホーク貼って4+3
頭の3で・・・

\速度発動!/


ってこと考えた

全パーツ揃えるのには4週間くらいイベントしてくれないと間に合わないと思うんだよねコレ


銃なら簡単なのになー

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!

本当に高価な物ありがとうございました!
オートマチックの銃持てば即発動ですね。これは助かりますよー

ダンジョン回るのに銃が多いので使っています。便利です!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR