鍛冶の銘入りは無理!part2






2016y07m25d_084142897 - コピー (2) - コピー - コピー


月曜生産日 アイデルン2次タイトル 容易ではないESを使って手裏剣30個中銘入り0個

2016y07m25d_084205657 - コピー - コピー - コピー


このくらいの手裏剣ばっかり出来上がりましたwww

2016y07m25d_084246715 - コピー



百合杏に言ったら 
「まゆはおばさんだから手がプルプル震えて出来ないんじゃない」
とか言っていました

あまりにもくだらないので、無視をしておきました(`・ω・´)




仕方がありませんこの手裏剣の使い道はハウジングに置いて小銭を稼ぐか、保護石で6段を何個か作って儲けたいと思います





昨日はギルメンとアルバンに行った

2016y07m24d_213422733.jpg

一人が途中で落ちてしまい、青いサムライを着ているギルメンが途中で動かなくなってしまいチャージフィストで移動すると言うハプニングがありました。

チャージフィストで動いていると可愛かったですw

ちなみに隣で変質者みたいな変な恰好の人は百合杏です


最後はヒラリーがロイヤルではないケルクロスを出しました

2016y07m24d_221607971.jpg

おめでとうと言っていいのか悪いのか悩んでしまいましたww




ではではまったね ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはニコニコじゃなくてよろける場面だったのかwww
まゆちゃんのシルバーより偉そうなゴールドのケルクロス、思わずホントに喜んでしまったではないですかw

調べてみたらピアシングが異なるのねー。ロイヤルは基本3で、無印は基本1らしいっすね。差はでかかったw

No title

手裏剣30個とかすごいね!
銘入り0個は きっとマウスのせいだぁw^^;

アルバンでは 何度も助けて頂いて
ありがとーです!
俺より ダルのほうが強いよねぃww

Re: No title

>ヒラリー

コメントありがとね!
今度はS級に行こうよ。S級なら出るんじゃない?ロイヤルのほうwwww

隠された弓層と石をS級になるようにセットして。

キツイので誰も途中で落ちないようにするのがポイントかもwww

Re: No title

> たまちゃん

コメントありがと!
たまちゃんんも忍者やるならいつでも手裏剣あげるよ(銘入りはできませんけどw)

たまちゃん弱くないじゃん強いよー!
ダルは私が手塩にかけて育てていますからね。そやあ強いですよーwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR