ルンダ上ハードに行ってみた





私にお勧めのダンジョンはどこですか?



2016y07m29d_054459965.jpg


2016y07m29d_054301905 - コピー



2016y07m29d_054407393.jpg
簡単な方の夢幻ラビも無理だったんですけどぉ~ 嘘つきじゃん



2016y07m29d_054313978.jpg




2016y07m29d_054407393.jpg


信用できないけど行ってみるか








百合杏がぼーっとしていたのでルンダハード上に連れて行きました

しかし、ほとんど見たいテレビがあると言って退席。ソロのような物でした

2016y06m25d_222750080_20160729055102509.jpg
1層終わったら教えてね。報酬だけ頂くから~



とりあえず出発。ルンダ上ハードは3層でした

2016y07m28d_073114489.jpg

2016y07m28d_070630383.jpg

2016y07m28d_063555919.jpg


1層と2層は簡単でしたが、3層になると急に敵が硬くライフも多くて大変になります。


フライングソードが硬い!!
速い動きの黒クマネズミも出てきますよ!

2016y07m29d_054027447.jpg


ボス部屋前の敵には苦労しました。何故かと言うと百合杏が退席中のため、私に全部のタゲが来てボコボコにやられたからです


2016y07m29d_053812674.jpg


フェスを食べた

2016y07m29d_053752768.jpg



なんとかクリアー


ボスは一人用だったらサイクロスプらしいのですが、働かない百合杏がいたため
恐ろしいくらいに硬く恐ろしいほどのライフを持つケットシー集団がwwww


2016y07m29d_053730743_20160729060711a78.jpg




こいつらはワープこそしてこないが、試練の洞窟のドゥロくらいのライフがあるのではないでしょうか?それが7匹です

多タゲになると絶対に無理なので、射程弓と危機脱出でなんとかやりました。2、3発殴られただけでデットリーになってしまいます


2016y07m29d_053713483.jpg 2016y07m29d_053657695.jpg


一人で1時間かけて7匹倒しました・・・・・・

2016y07m29d_053633921.jpg


終わったので百合杏にラインをしてボス部屋まで来てもらい、恨みつらみを言っておきました(`・ω・´)



ESは前からある原理とか言うやつ・・・・・
素材は前からあるケル素材とか・・・・・
新規素材は浄化された白い粉とか精製された媒体とか出ました




今日は一人で入ってサイクロスプと戦おうケットシーはこりごりですww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ‼


前の記事にコメントしてたw

どうやら、私も
斬新なのか、ボケナスなのかw

No title

ラビだかルンダだかわかんないけどお疲れ様でしたw 流行に合わせたSEOナイスーw

てかハード上級も大変だって事が学べましたw ボス部屋怖すぎですw

FF… Σ(@ω@)その手があっt (以下略)

長い長いダンジョンお疲れ様でした!
うっかり複数人でも入れないとかどんだけー…(涙)

Re: No title

>百合杏

ボケナスじゃんw

Re: No title

> ヒラリー

私はいつも流行に敏感なんです。
おしゃれで絵も上手くて可愛いくて、言う事ないですね!

ハード上級はみんなで行って楽しんだほうがいいよ。
今度私が通行証出すので付き合ってくださーい!

Re: タイトルなし

> あいちゃん

コメントありがとね!

とっても長かったよダンジョン。こんな辛抱強い私はとっても健気で可愛いと思のw

今度あいちゃんも一緒に行きましょうよ。いろいろ教えてください!

No title

夢幻のダンジョンは恐ろしいところですね・・・
フルメンバーじゃないとクリアできないように思います・・・

ケットシーってかわいい顔してるのに固いんですね♂
今度ギルメン誘って行ってみようと思います(`・ω・´)

Re: No title

>おきぴぃさん

コメントありがとうございます!
夢幻は1回行っただけです。またリベンジしたいけど、ダンジョンで素材も集めたいのです
時間がねー><

ケットシーは魔法でやっつけましょう!ww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR