ダンジョンばっかり行ってます



今日は偏頭痛の嘔気で仕事を早退しました。

偏頭痛薬とアイスノンで3時間ほど横になってたら復活しましたw


復活したので夜になってマビノギをした



温泉サルから貰ったBOXがたくさんあったので開けたら、マス上が出たので行きました

2016y07m30d_213113605.jpg 2016y07m30d_195430780.jpg

行く前にマス上級では新規素材が何が出るか調べてみました

覚醒された力の彫刻 という物が出るらしい(ラデカ改造石の材料) 
いらないけどねw





スプライトが多めにでましたけど、ハードダンジョンにくらべてスムーズに進めた

2016y07m30d_195413543.jpg


ボスはこの3匹を倒すと現れる

2016y07m30d_185247954.jpg


2016y07m30d_195356375 - コピー


全然強くないから大丈夫。 



弱いダンジョンだったから期待してなかったけど、赤石が出て得した

2016y07m30d_195325878_20160730214043983.jpg








今日は百合杏が運が良く出したストッキングなしニットを、軽~く10Mで買い取った夜明けギルドのお嬢様Hりんとルンダハード上級に行ってきました。


この前一人で行った時はきつかったんですけど3人で行ったのでボス以外は
軽~く終わりました


3層目から硬くなります。



2016y07m30d_215601766.jpg


2016y07m30d_215717323.jpg


ボスはケットシー集団 射程弓で釣って1匹を3人で倒しました


2016y07m30d_215459748.jpg

スパイダーショットはなんのために?

このときインベの汚い百合杏は弓がどこにあるのかわからないらしく足手まといでしたw

弓で削るのがじれったいらしく一人でファイナルヒットをやっていました。PTの輪を乱しています



2016y07m30d_220255059.jpg



最近はHりんがインしてきてくれるので、よく遊びに行っています

得にこれといったお宝は出ませんでしたけど、楽しかったです


また遊びに行きましょうね。 


2016y07m30d_215359829.jpg


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR