ケットシー集団を魔法で攻撃




ルンダ上ハードが面白い。
報酬もいいもの出そうだし、適度に硬い。




数回入っていますけどボスは人数によって違うみたいです。
1人の時はサイクロスプ
2人~3人はケットシー集団
4人の時はサイクロスプと取り巻き数体



私が強いと思ったのがケットシー集団



2016y08m01d_081757131.jpg


百合杏と来た時に百合杏が退席していたため、1時間かけて7体倒しました
(´・_・`)

後からわかったのですが、がいけなかったらしいいのです
(そんな事言われても知らんがなw)


ギルメンでドジラジ練習とマビノギ初心者のヒラリーから教えて貰ったのですが、
ケットッシーは魔法に弱いらしいのです。


朝っぱらからスカイプを使い、ヒラリーとルンダ上級に入ってきましたw

動画を撮ったんですが、アップロードできない要領だったらしくて、編集しようと思って動画編集ソフトまでダウンロードしたのに
編集できませんでした。(苦手w)


しかたがないので、動画を再生してSSを撮りました。 ケットッシーへの攻撃、近接と魔法の違いです


2016y08m01d_101433669.jpg


私がトライボルトでFBCC、 ヒラリーがビムソでバッシュをしています。ヒラリーも戦闘スキルは終わっていて、とっても強いのに
近接だったためこのくらいのダメしか出ないのです。

ライトニングロードはクリで5万もでました

ケットシーは魔法に弱かったんですね


弓で1時間かけて倒したのは一体なんだったんだろう・・・・




検証のため朝から拉致してしまいすみませんでした。
しかも、私は美味しい魔法攻撃で、ヒラリーは弱く見える近接をやらせてしまって

また、こんな感じの役で拉致しますので、よろしくお願いしますwww

2016y08m01d_102435803.jpg



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


2016y08m01d_103107876.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓装備モタモタして!
とか、怒ったくせにwww
まーFHもダメみたいね・・・
人形ブレイズで一気に倒せないの?
私は楽がしたいのよw

検証ご苦労様(*^^*)

No title

ちと暴れてくるとか言ってこれっすからねwウケましたwww
しかもここでしか使ってないビムソ、耐久が3ずつ減っちゃって、修理費は計7万Gくらいだったよw
ここでバッシュはやばかったねw

でもおかげで楽しかったよ。また行こうね!

Re: No title

> 百合杏

ケットシーなんて広い所に離れ離れで7匹いるのに、どうやって人形ブレイズなんてするんだよ
ブレイズやらないから装備売ろうと思ったんだけど売れないのだーwwww

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとう!
すごい面白かったーwww

あれはウケたねw 
ビムソ修理費高いんだよねー。申し訳ない><
埋め合わせに、私の素晴らしい名画をプレゼントしてあげましょうw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR