ハンクラで除去スクロール作った




ダンジョンの報酬で歪曲の粉が出たので調べてみると、再生の粉があれば
エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールが作れるそうだ。



再生の粉は良く出るアイテムなのでたくさん持っていました。作ってみよう


2016y08m02d_223014237.jpg


2016y08m02d_222936275.jpg


このアイテムは冒険家の印章20個で木曜日に交換ができるのと、アイテムショップで120NPで売られています。

2016y08m03d_053508490.jpg


120NP得してo(*^∀^*)o ウレシイ♪




エンチャントスクロール有効時間除去スクロールを作る材料はどこから出るのか調べてみました

歪曲の粉→ アルビ上ハード ルンダ上/ハード上 キアハード上 ペ中

再生の粉→ アルビ上ハード フィアード中/上 ラビ上 コイル中 ルンダ下/上 ペ中




他の素材集めている時にたまたま出たら作れるって感じのアイテムですね!w
わざわざ取りに行くのもバカバカしいwwww


忙しくて、毎日1~2週ダンジョン回れればいいやって感じです。休みの日にたくさん回りたいけど、ソロだと
面倒くさいですよねwww





女子だけでダンジョン回りました。

2016y08m01d_212440399.jpg


百合杏だけ汚いっぽいw


ルンダ上ハード通行証出しますので一緒に行ってくれる人はきてねwww
(見習い騎士団の報酬でいっぱい無制限があるんだよ)

ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR