鍛冶Aランクから9ランクへ

こんにちはー
今日は一日休みでしたので、生産(鍛冶)をやりました。
今Aランクですので9にしようかと
前から革とかはちょくちょく買ったり、フレに恵んでもらったりしていてストックはあるつもりでいましたが、革は尋常ではないくらい使いますね。

さてインゴもたくさん使うのでまずは百合杏にお願いしてw合成よろしくね
2013y08m22d_084321302.jpg
2013y08m22d_090156910.jpg
すぐになくなっちゃうから、また作ってね~

Aランクのお題はこんな感じ
2013y08m22d_111122439.jpg


Aランクの大成功を埋めるのはプレートメイル組紐がメンドイw
2013y08m22d_093835082_201308222052297ef.jpg2013y08m22d_102413795.jpg
計算して材料揃えたはずなのに、すぐに足らなくなったよやっぱり計算ができないw
よし!計算も百合杏にやらせよう
なんだかんだで大成功は埋まりました。
次はライトメルカチェーンメイルで成功を埋めます。これは簡単だけど数をこなさなければ
2013y08m22d_124428383.jpg材料は簡単そうに見えるが
最終的には、アイアンインゴット450本、普通の革紐450本、普通の生地25枚使いました。
革が足りなくなって、ハウジングから買占めました。
朝から夕方までかかり、Aランクから9ランクまで上がりました
2013y08m22d_194154651.jpg2013y08m22d_124403970.jpg

そして25個できたライトメルカチェーンメイルはもちろん百合杏に送りつけて終了ですw(分解よろー)
ここからが大変になると思いますので頑張りたいと思います

しかし生産をやると夢中になって交易全くやらなくなってしまうんです。
材料で金がかかり、収入がないため生産貧乏となります(私の場合)
裁縫の時など蓄えが全くなくなり大変でした。いざとなればDカートで赤石を買い売り飛ばせばいいんですけどねw

プレカの服、雲に乗ると裾がはばたいて可愛いですよね
2013y08m20d_094629663_20130822224015e36.jpg
明日も休みなので鍛冶をやろうと思います。(ギルチャでペッカ3区だ4区だ皆さん言ってるけど・・・黙ってようw

ではまた!!ノシ^^










コメントの投稿

非公開コメント

No title

> よし!計算も百合杏にやらせよう
ど れ だ け 人 に や ら せ る 気 な の か ! !


もう二人共、お互いにかけがいのない存在ですね(//▽//)

Re: No title

> こおしんさん
百合杏がいなければ、生産は成り立たないのでありますw
最近では計算もしてもらってるv^^v
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR