闇の死神ブーツ♂が売ってなさすぎ!





毎日1~2週くらいダンジョンの周回をしているのだが、欲しい素材は全く出ません。
売っているのを見ると、とても高額なので買うなんてバカバカしい


2016y08m04d_232912566.jpg

牛や百合杏もたまに一緒に回っているので、何か出るとカツアゲをしています。
おかげで何に使うかわからんが、こんな物が手に入った



2016y08m04d_232336245.jpg

2016y08m04d_233121158.jpg

2016y08m04d_233109735.jpg

2016y08m04d_233133842.jpg

輝く結晶の欠片はシリンダーの仕上げ素材だと思うんですけど
あとの二つはあまり情報がないので、何に使うか全くわかりまてんw






2016y08m04d_232218689.jpg
そして昨日は牛の誕生日でした

長くフレですし、カツアゲもさせてもらっているのでw 誕プレをあげようと思いました。
欲しい物を聞いたら、闇の死神ブーツか鎌しか欲しくないというのです

3日くらいハウジング ワゴンをみてもどこにも売っていません。
しかたがないので相場よりも高めに募集をしました

2016y08m04d_231746939.jpg






メモのメの字もありません

2016y08m05d_042443855.jpg


これは一体どういう事なんでしょう。闇の死神ブーツ♂はそんなにもないアイテムなんだろうか
買い取りができないため牛の誕プレは用意できませんでした。

牛にはカツアゲばっかりしちゃってて申し訳ないわーwwwww
売ってたら即買ってあげるからね~ww




最近はリアルが忙しすぎるので、ギルドを辞めてフリーでダラダラやりたいとか思ってみたりしてますww
ほとんど放置みたいな感じでーwww


2016y08m05d_043903173.jpg


ちょっと考え中でーす


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR