破滅のシューズしかも♂ww






バリ上でこんな物がでたwwww


2016y08m05d_213759710.jpg


夜明けギルドではダンジョンをギルドで行った場合、
突き当たりの宝箱から出たお宝は、売ったお金を山分けすることになっています。


今日のバリ上は、たまちゃん Hりん 麻雪 金貨ばっかり拾っている百合杏の4人でした。





2016y08m05d_225002728.jpg
これを宝箱から出したのは、人の金貨ばっかり拾っている百合杏ですw

「私の美貌で出した」とかわけのわからない事を言っていました。
誰が空けても出ていたと思います


ローブだったら即売れたのでしょうけど、シューズしかも男物なので、売れないと思います
期待はしてないと言いつつ80mで取引に出しているw






ダンジョン改変で見習い騎士団の報酬で、無制限通行証が出なくなりました

2016y08m05d_190348296 - コピー
久しぶりに100個開けをやった


2016y08m05d_191539230 - コピー 2016y08m05d_191545461.jpg

当たりは100個中これだけ
2016y08m05d_191553230.jpg

 
完全回復ポーションはサブとかにも取引できず、弱くなるポーションは売る事もできません

最近は真面目にはやっていません気が向いたら騎士団に入場するって感じでやっています
(頑張ったわりに出ないからw)



ダンジョンも素材は出すのは大変なので新規武器が欲しい人は、素材を出すよりお金をためて買うほうが早いのではないでしょうか


2016y08m05d_231031625.jpg



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR