夢幻に連れてってもらった





難しい方の夢幻に連れってもらいました

お役には立てないな~と思いましたが、やり方を見たいと思って、ついつい参加してしまいました!


2016y08m06d_154013333.jpg

入口からマナシを使っています。怖いから;((´д`)) ぶるぶる・・・

どうやら、デイヴァインリンク FBCC ファイナルヒット サンドバースト ボスでは銃が必須のようでした。



2016y08m06d_154332441.jpg



とにかく私は健気に言われた通りに戦っていました

あと1匹になったら戦ってはいけないなどの指示にも健気にじっとしています

2016y08m06d_154708077.jpg



死んでなおさら健気さがアップしています

2016y08m06d_154604287.jpg


ボスは一人が雑魚を足止めして残りの3人がボスを倒す(一人はブリュで保護を削り切る)
裏に必ず銃を持って魂が来たら連打するように言われました

魂がどれか良くわからなかったので、健気に言う通りにはできませんでしたw



2016y08m06d_153522921 - コピー


みなさんとっても強くて無事終わりました

2016y08m06d_153418936.jpg 2016y08m06d_153404648 - コピー

2016y08m06d_153312801 - コピー

今日は連れてっていただいてとても感謝しています。
魂が何かわからず銃が出さなくてごめんなさいw




私は教えてくれた方の指示をすべてSSに撮って残してあります。ギルドで行くときに役に立てたらと思っています。

こんな熱心にやり方を覚える私は本当に健気でしかたありませんね


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR