近接デビュー



今日は、生産月曜日ギルメンのヒラリーからケル剣の依頼

私は鍛冶の仕上げが本当に苦手だ。銘入りは無理だよと言ったら
「石改造しないから、なんだっていいんだよ」 と言われました。

;((´д`)) ぶるぶる・・・ 怖いけど作りたいと思います





2016y08m08d_061436856.jpg



私は人がいると緊張してできないので、リアルで用事があるからと理由をつけてヒラリーを農場から追い出しw
フルスクリーンモードで慎重に仕上げました。

頼まれた剣は失敗もせずにできました。仕上げが緊張しすぎてドキドキしました。あまりの動悸におじいちゃんの血圧計で計ったら上がなんと160もあったんです。
鍛冶の仕上げというのは寿命を縮めます



そして、作ってるうちに自分の剣も欲しくなって来ました
切られた封印の鎖8本購入32Mの出費ここでもショックで寿命を縮めています



作った3本の剣は普通にこんなのができました。(寿命を縮めた割には凄くないwww)

2016y08m08d_102806824.jpg

2016y08m08d_102828013.jpg

2016y08m08d_102858606.jpg

もちろん一番上の良いやつをヒラリーに差し上げましたよ。





二人でケル剣を作った記念にSSを撮りました

2016y08m08d_065345839.jpg

私もついに近接デビューです


そして改造のための熟練上げ

2016y08m08d_083036516.jpg



ネリスで宝石までいれてヒラリーは仕事に行きました。







私はもちろん石改造です。近接の神様お願いしますよ


2016y08m08d_094810087.jpg


イベントの石を全部使い果たし1本は5段になりもう1本は0段wwwwwwww
保護石3個あったので6段やります!






3個とも失敗

2016y08m08d_103604641.jpg

血圧が一気に下がりクラクラしてきました



むかつくので普通の赤石購入


失敗したら破壊されます

2016y08m08d_101507349.jpg

では改造行きまーす




















2016y08m08d_103957194.jpg


普通の石でやってよかった5段じゃ気持ち悪いもんねw
それにしても改造代いくらかかったんだろう?www


2016y08m08d_101735682.jpg


もう1本は夢幻ダンジョンのクエを終わらせて保護石を手に入れてからやろうと思います。







2016y08m08d_104513230.jpg

もう当分武器はいいや。保護石ないから新規武器も作りたくないしwww






銀行残高を見てまた血圧が上がってしまいました・・・・・・・

2016y08m08d_095340734 - コピー


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その怨念のような、
行動、どうにかなりませんか?w

たまたま成功したからいいけど、
破壊してたら、
私の微貯金wカツアゲするつもりだったでしょw

No title

近接デビューおめでとうございますw
備蓄はさておき突き進むとは…麻雪さんは凝り性ですな
そんなところも素敵ですよw

No title

5段じゃ気持ち悪いって凄いわかるー!やらなきゃ負け確定だもんねw
また勝っちゃうとこが凄いけど、直前の血圧は200を超えていたんじゃないかとお察しいたします。

ケル剣、よいやつをありがとうね!しばらくエンチャは付けないけど、石改造はするよー。またお願いしますw

Re: No title

> 百合杏

百合杏の微貯金なんていつでもカツアゲできるけど、それっぽっちじゃ足りないからwwww

Re: No title

> あいちゃん

コメントありがとうございます!

私の怨念で見事6段にできましたwもう1本も怨念で成功させたいと思います
頑張りますwww


Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとー!
保護石なしの6段より、ヒラリーの剣の仕上げの方が100倍血圧が上がりましたw

意外に6段で消えちゃうかなーとか思う時って、また買えばいいやとか投げやりなのよ
ケル剣に貼るESで黎明とかとりに行こうよー。ラビ上ででるから!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR