拝啓 百合杏様



暑さも激しい今日この頃。上空の高い雲と太陽の眩しさを感じる季節になってきましたね
何をするにも暑さで参ってしまいますがいかがお過ごしですか?
私といえば、クーラーの効いた部屋で猫と一緒に地味ですが、平穏に過ごさせていただいています

そして、数年前からお友達のあなたにお手紙を書くのはどのくらいぶりなんでしょう。






今日はギルメンのHりんが、まだ黒薔薇の主人タイトルを取っていないため、夢幻ラビダンジョンへと向かいました。
もちろん強い人もお誘いし、ついてきてもらいました。







強いRさん、麻雪、Hりん、百合杏のPTです。この時は強い人もいるのでクリアできるかと自信満々でラビダンジョンへ向かいました。


2016y08m10d_225359660.jpg


しかし、戦闘しているのは3人だけだと言う事に途中で気が付きました

一人隅っこで歩いている人が1名。たまに使うスキルは危機脱出です。

夢幻ダンジョンですがこれは夢でも幻でもありません


2016y08m10d_231811012.jpg




どう考えても、一人だけ歩いているか、止まっているか危機脱出をしているだけなのです




2016y08m10d_232233257.jpg


百合杏には、サンドバーストや影縛りで足止めの役を任せていたのになんの役にも立ちません。
途中で、「やぱり私PCが重くてできないやー」 と呑気につぶやいていました。


だったら留守番してればいいじゃないですか!


2016y08m10d_232334109.jpg



Hりん Rさん 貴重な時間を申し訳ありません。
リベンジは百合杏を置いていきましょうね





そして百合杏 PCがボロイのはしかたありません。4人PTしか組めない夢幻ダンジョンで戦闘をしないで
歩いているのだけはやめてもらえませんか?

私はマビノギで気持ちの良い戦闘をしてゆっくり眠りたいんです

どうか、次のリベンジではついて来ないでくださいね。

それでは、暑くて寝苦しい今日この頃、氷枕でもしてゆっくりと休んでくださいね



はた迷惑な百合杏へ


かしこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR