これは恥ずかしいwww



百合杏がダサイ耐久が4しかないかつらに細工をした。
ファイナルヒットクールタイム減少16がついたそうだ。別に耐久4だし欲しくもないんですけど、貰ってあげた

2016y08m09d_210022694_201608120558299b0.jpg

2016y08m10d_014938492_201608120558584a9.jpg

エンチャもヘンテコなのが貼ってありますw
頭装備なのでこのくらいの耐久でも使えない事はないけれど修理を失敗したら終わりですね

次までの繋ぎとして貰ってあげようと思いますwwww

耐久が1ぐらいになったら返してあげるからーwwwwwww







この前のケル剣の制作で、切られた封印の鎖や改造代、赤石代で貧乏になりました。


2016y08m10d_014649790_201608120558321ef.jpg


さて?どうしよう

①交易をする
②ウサギ足を集める
③エメコアを集める
④高級薪を作る
⑤エビチャーハンを大量に作りサルに食わせる
⑥影周回

どれも面倒臭いですね・・・・・






売り物は3点ほどあるのだが全く売れませんw

無駄に持っているクラショ範囲が2点

2016y08m10d_013552924_20160812055830242.jpg


昨日1点売れて4000NPの収入。貴重なNPで買って頂いた方ありがとうございました!





そして、ちょっと前に出した破滅のシューズの型紙良いものかと思い様子見で1万NPでMOMに出していました。

ちょっとしてから見てみると・・・・・



こんな価格だったんですwwwww


2016y08m12d_060709865.jpg




私はこんな価格で出して放置していましたwwwwww


2016y08m12d_060437852.jpg




これは恥ずかしいwwwwww

なんてがめつい奴だと思われていたんでしょうねw




まあいいやw



おっと仕事にいかなければ


それではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



おとなしく釣りでもしてよっと


2016y08m11d_081213076.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR