脳筋頑張る




今日はリアルで馬刺しが食べたくなり、百合杏が暇そうだったので近くの定食屋でおごってあげた




2016y08m16d_005048453.jpg

馬刺しは熊本が名産品です。そっちで食べたらもっと美味しいんだろうなー

百合杏に運転をさせたので私は昼間っからビールなんて飲んでしまいましたwww


いろいろな種類の定食があるんです。特に焼き魚が美味しいので、鯖の塩焼き定食を頂きました


2016y08m16d_005108056.jpg


ここの定食は味噌汁を豚汁に変えたり、メンチカツをつけたり、唐揚げをつけたりとか自由に頼めます。
私は納豆付きにしました。


夜は居酒屋さんになります。お値段も安めでボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。




ここで百合杏とマビノギの話は2割くらいしました。ファイナルヒット細工の事など話をしたりしました。










MOMで9000NPの収入があったのでファイナルヒット持続時間の細工を買ってしまったのだ


2016y08m16d_004150203.jpg

5600NPでした。高いんだか安いんだかよくわかりません!www



クールタイム減少細工と一緒に使うととても便利です
特に硬い敵にはとても役立ちます

2016y08m16d_005249256_20160816011119c13.jpg


夜にはギルメンと夢幻(優しい)に行ってきました


2016y08m16d_005203755.jpg




ファイナルヒット FBCC フレンジーを交互に使ってやった




今日はクリアできた!wwww





2016y08m16d_004224185.jpg


難しい戦闘方法言われても理解できないので、細工でゴリ押しした


ごり押しの結果ですwww

2016y08m16d_004317227.jpg 2016y08m16d_004407359.jpg



ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリ押しでもなんでもクリア出来ればこっちのもんです!(ぐっ)
おめでとうございますっ!!(^▽^)ノシ

Re: No title

> あいちゃん

コメントありがとうございます!
本当にギリギリでクリアーできました。

私は戦闘がよくわからず適当に戦っていましたが、ヒラリーとかが強いのでなんとか押し切った感じです
でも、夢幻は当分いいやwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR