私の2PC






こんばんは!BIGジョッキを飲みほした麻雪です。どもども


今日は本当のバカをご紹介します!


ご察しだとはお思いですが、百合杏です

2016y08m16d_211324768.jpg


いつも一緒にハードダンジョンに付き合って貰ってるのですが、一番良い物が出たら百合杏に好きな物を買ってあげると言って付き合わせています。

新規ダンジョンの報酬はいろいろなものがあり、
何が一番良いかがわかっていないようです


ダンジョン周回が終わると、インベに入らないと言って、ゴミをいつもくれるのですが、たまにこんなお宝も混じっている事があります

2016y08m16d_211512511.jpg

魔力黄金の糸は破滅のローブの素材
覚醒した力の結晶は7段武器の石を作る材料です


どちらも高額品wwwww


価値がわからないため、私に押し付けるようにくれますが、あなたどれだけ損してると思っているんですか?www

もちろん私はすっとぼけて貰っていますけど


ちなみに百合杏が今まで押し付けてきた新素材はこちら

2016y08m16d_215317596.jpg

あなたバカですか?








2016y08m16d_214502359.jpg
拝啓 百合杏様

これからも私の動く2PCとなり、頑張ってダンジョン周回をしてくださいね
アイテムの価値はギルマスとしてわからなすぎだと思いますが、私はそれでいいと思います。
全て私に渡してくれればいいんですよ。

まだまだ無制限通行証が余っているので何週も何週もしましょうね


残暑が厳しい今日この頃 体調には十分お気を付けくださいませ

私の動く2PCなので本当に体調管理はしてくださいね



あなたの健康を願っている麻雪より


かしこ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR