普通革地獄脱出

こんにちはー

鍛冶を始めましたが、尋常ではないほどの革の入手で貧乏な麻雪です

ランクAと9のライトメルカチェーンメイルの成功で普通の革が1200枚ほど使いました。(2倍で)
修練値2のハンマー使っていたのでもう少しすくないかな?

2013y08m25d_202914705.jpg
次は武器の成功と完了で終わりです、ブロードソードを作ります。
2013y08m25d_203305853.jpg
高級革は前もって取引版やワゴン、ハウジングで大量に買いこんでおきました
あとは羊さんの毛をむしりにマハへGO-です
普通の革で苦労させられた、憎いライトメルカチェーンメイルを試着してみました。
2013y08m24d_215845726.jpg
ダサイ、あまりにもダサすぎる・・・
こんなものを何十着も作らされていたのね
次の鬼門と言われるランク8では高級革地獄を堪能してきます。
マゾく貧乏ですが鍛冶が終われば満足なので必ず1にしてみましょう

ところで、今日(日曜日)朝6時に交易をしました、皆様土曜日に夜更かしして寝ておられたのでしょう。
ほとんどの町の限定品全部残っていました
朝型のわたくし、全て頂きました・・・
3815万Dカートだったのが
2013y08m25d_212238282.jpg
なんと40万ドゥカート儲かりました(保証書も使ったが)ありがとうございました。

でもゴールドがないっつーの
赤石売らなければ2013y08m25d_212911766.jpg
がんばらなきゃww貧乏ですが

最後にうちのネコたちです
001_201308252222577e5.jpg


それではまたね!!ノシ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!カメラ目線になってる(笑)

No title

こんにちは!初こめ失礼します

鍛冶で高級革地獄は聞いたことがあったのですが普通の革も地獄ですねw
弓師なので避けては通れない道なので勉強になります

交易のほうはたまぁにそういうことありますよね
全部の街の限定品開いてないですけどかなりうはうはなりますねw

最後に...
ねこかわいい♪


Re: No title

> ゴウちゃんさん
コメントありがとうございます!!
カメラ目線と言うより、ふてぶてしい目線ですよねwww

Re: No title

> 雷鳥秋さん
初コメありがとうございます!!
私も弓やってるのでDEX回収頑張ってますよ。銃もやるからINTやSTRもなので大変><
鍛冶の記事はこれからランク1になるまで載せていきますので、お暇なときで良いので見てくださいね。
交易お互いに頑張ろうね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR